MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 【天才現る】運転手ブチ切れ!つかみ合いのケンカを一瞬で収めた「ありえない」手段とは?
エンタメ総合

更新

【天才現る】運転手ブチ切れ!つかみ合いのケンカを一瞬で収めた「ありえない」手段とは?

ドライバーが殴り合いの喧嘩に!?

追い越し 喧嘩
出典:©YouTube

ドライバー同士のトラブルは恐ろしいです。
海外であれば殴り合いから流血騒ぎになるケースも珍しくありません。
紹介する動画では強引に追い抜かされたドライバーが怒り、喧嘩へと発展しました。

しかし、追い抜いたドライバーが「あること」をすることで握手を交わし、手を振って別れる平和的な解決となりました。

喧嘩を売られたドライバーに手を降って別れを告げる男

追い抜き 喧嘩
©YouTube

その斜め上をいく解決手段に
ナイスアイディア!
素敵なシーンだ
クールなやり取りだ
ベルギーだから出来たことでロシアなら無理だったろう…
などのコメントが集まっています。

そのトラブルを切り抜けた奇抜な方法をご覧ください!

 
 
 
 
まさかトランクからサンドバックが出てくるなんて…!?
喧嘩を売った運転手もあまりの突拍子のなさに困惑しているのが見て取れます。

動画ではうまく行きましたが、実際に喧嘩を売られてサンドバックを出しても事態が悪化するかもしれません。
無理な追い越しや煽る行為はせず、健全な運転を心がけて喧嘩が起こらないようにしましょう。

こちらの記事も人気です

【本気出しすぎ】パパが車のおもちゃを改造!リアカメラ&タッチスクリーン搭載でガチすぎると話題

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事