MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > カー用品 > アイテム > 車のキーホルダー人気おすすめランキングBEST15|2020年最新情報
アイテム

更新

車のキーホルダー人気おすすめランキングBEST15|2020年最新情報

キーホルダーは鍵を無くさないように目印として使ったり、ホルダーとして携帯したりする役割があります。オシャレなアクセサリーとしても人気です。おすすめの車のキーホルダーをランキングで紹介します。

車の鍵用キーホルダーを選ぶポイント

キーホルダー
©pix4U/stock.adobe.com

キーを収納できるタイプが人気

ケースタイプのキーホルダーが人気で、種類も多く販売されています。複数の鍵やカードなどもまとめておきたい人におすすめです。

カラビナタイプはシンプルで出し入れ簡単

カラビナで鍵をぶら下げるだけのタイプは、シンプルで出し入れが簡単です。かさばらずに持ち歩きたい人向け。

スマートキーは専用ケースがおすすめ

携帯しているだけで、ドアの開閉時に鍵を取り出さなくてもよいという方は、スマートキー専用のケースがおすすめです。

スマートキーケース人気おすすめ16選|プレゼントにも参考になる選び方

多機能タイプはいざというときに便利

キーホルダータイプの静電気除去アイテム、ライトなどの機能を備えたアイテムも販売されています。いざというときに頼りになるアイテムを一緒に持ち歩けるので便利です。

【裏技】車の静電気の原因と防止対策とは?おすすめ除去グッズついても

車の鍵用キーホルダーランキングTOP15

第15位:ギャルソン DAD スマートキーケース

コンパクトでありながら大型スマートキーにも対応しているギャルソンのキーケース。フック部には、D.A.Dロゴ入りキーリングがあるのでスマートキー以外のカギにも使用可能です。

第14位:Bestbling キラキラ光る車用キーホルダー

車のリモートスタートまたはロック解除に最適で、ほとんどの車のキーフォブとアラームに対応しています。輝くダイヤモンドドリルデザイン、外層の良い質感と絶妙な整ったステッチは、人の目を引くこと間違いなしのデザインです。

第13位:ラウダ 静電気除去 キーホルダー

先端を車のドアなど金属部分に近づけるだけで、静電気を光りに変えて放電してくれるキーホルダーです。金属部はすべて真鍮製で、高品位な質感。半永久的に使用できます。

第12位:kwmobile シリコンキーケース

イタリア旗デザインのTPUシリコン製カバーが、車のキーを柔らかいシリコンでしっかりと包みます。耐裂性に優れ、手に掴みやすく滑りにくいのが特徴です。大切な鍵を傷や汚れ、摩擦から安定的にガードして長く愛用できます。

第11位:ZENDO リレーアタック防止用スマートキーケース

高品質電波防止繊維を3層に重ね、微弱電波の漏洩・ハッキングをブロックする仕様のキーケース。外装には高質レザーを採用しており、防水・耐摩耗ながらおしゃれで、様々なコーディネートに合わせ易いシンプルなデザインです。

第10位:VILLSION キーケース

優れた職人技と繊細なステッチがエレガントな外観と長寿命の両方を両立させているキーケースです。アウディやベンツなど、様々なメーカーのロゴデザインから選べるのもおすすめポイントです。

第9位:ムーミン スマートキーケース

耐久性に優れた高級PU素材の上に、スヌーピーとムーミン谷の仲間たちがおしゃれなエンボスアートで描かれているダブルポケットのスマートキーケース。便利なカラビナ付きでバッグやベルト通しにも取り付け可能です。

第8位:STYLBO キーホルダー

日常での使いやすさにこだわった、薄型・超軽量のシンプルなキーホルダー。車や家の鍵など、必要なものだけ束ねておきたい方にぴったりです。

第7位:Genericca キーケース

高級感や圧倒的美しさをアピールできるシンプルなデザインのキーケース。ボックス型なので、中身がひと目で分かりキーが収納しやすいです。鍵以外にも色々と収納スペースがあり大変便利です。

第6位:ベルロイ レザーキーケース

スマホや他の貴重品と分けて、大事な鍵だけを8つまで収納できるレザー製「Key Cover Plus」。スッキリと持ち歩けるマグネット留めの二つ折りデザインで、内側のスリムトグルと伸縮性のストラップでポケットナイフのようにコンパクトに鍵を収納できます。

第5位:MBOYU キーケース

厳選された高品質の第一層牛革を採用して作られたキーケースです。キーフック×6、チェーン付きキーリング×1、外側カードポケット×2、内側カードポケット×2、+αポケット×2と抜群に収納できます。360度回転する便利なカラビナ付きで、ズボンやバッグなどに引っ掛けることができます。

第4位:ネグエス スマートキーケース

全14色の飽きのこないシンプルな本格レザースマートキーケースです。同色のカラビナ付きで、男女問わず幅広い年齢層の方にもおすすめです。

第3位:VISOUL スマートキーケース

高級なイタリア革や丈夫なファスナーが採用されているので長く愛用できるキーケースです。一流の職人たちのハンドメイドによって丁寧に、かつ緻密に仕立てられています。

第2位:HANDIC キーホルダー

電話スタンド機能や瓶の栓抜き、小さいなナイフまで付いている多機能キーホルダーです。光沢加工等の表面処理がされており、オシャレなデザインで高級感があります。

第1位:kwmobile 車のキーケース

自由に飛び回る蝶々と不思議な植物がデザインされた頑丈なPUレザーは、鍵本体を傷や汚れからしっかりと保護してくれます。皮ケース本体は、柔らかい素材の皮が採用されているため、よく手にフィットします。

おすすめカー用品ランキング&ジャンル別40選|車内が超便利になる快適グッズやアイテムは?

揃えておきたいオシャレアイテムをチェック

執筆者プロフィール
MOBY編集部 カー用品チーム
MOBY編集部 カー用品チーム

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事