MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 清純派女優の有村架純さんの意外な愛車とは?【芸能人の愛車】
デフォルトのアイキャッチ画像
エンタメ総合

更新

清純派女優の有村架純さんの意外な愛車とは?【芸能人の愛車】

有村架純さんってどんな人?

有村架純さんは兵庫県出身の23歳。中学3年生の頃、ドラマを見て自然と「自分ならこう演じる」と考えていたことがきっかけで女優を志したそうです。

今では数々のCMやドラマ、映画で引っ張りだこの女優ですので、昔から才能があったのだなと感じます!

有村架純さんと車の関係は?

有村さんは2016年の「亀田の柿の種」の発売50周年記念記者発表会にて、2015年に車の免許を取得したことを告白していました。記者から車について尋ねられると、「ペーパードライバーにならないようにしたい」と答えており、実際にちょくちょくドライブをしているようです。

沖縄に出かけた時などに、運転することもあったようです。では、そんな有村さんは、どんな車でドライブに出かけているのでしょうか?

有村架純さんの愛車は?意外な軽自動車!

日産デイズルークス ハイウェイスター

日産デイズルークス ハイウェスターX 2016年

有村架純さん自身はご自分の車種について言及はしていませんが、巷では有村さんの愛車は日産デイズルークスのハイウェイスターではないかと言われています。

情報の元となった有村架純さんのブログ画像

実は、有村さんは自身の公式ブログ「有村架純オフィシャルブログ」にて運転している様子をアップしています。

この写真を見て、ファンの方が日産デイズルークスのハイウェイスターではないか?と憶測しているようです。写真はモノトーンなので何色の車に乗っているかまでは定かではありませんが、有村架純さんが乗っていると噂の「日産デイズルークス ハイウェイスター」って一体どんな車なのでしょうか?

よりプレミアムなハイウェイスター

日産デイズルークスにはハイウェイスターというグレードがあり、専用装備が全身に施されています。

日産デイズ ルークス ハイウェイスターXG フロント 2014年

ハイウェイスターでは、フロントグリルが大型でよりワイド感が強調されています。さらにヘッドランプにはプロジェクター式ヘッドランプとLEDポジションランプが使われ、プレミアムな雰囲気が特徴的。リヤ部分もメッキのベースと透明カバーで輝きが増しています。

ハイウェイスターではここで紹介している専用装備だけでなく、他にも内装がシックになっているなど、プレミアムな主張がなされています。

意外な有村架純さんの愛車

免許を取得してそれほど時間が経っていない有村架純さん。そんな有村さんが乗っていると噂の日産デイズルークス ハイウェイスターについても解説してきました。

まだお若い有村さんなので、この先もしかしたら色々な車に乗ることになるかもしれません。

女性芸能人の愛車に関する記事はこちら!

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード