初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

清純派女優の有村架純さんの意外な愛車とは?【芸能人の愛車】

2016年の紅白歌合戦で、司会として抜擢された女優の有村架純さん。さらに、来年4月には連続テレビ小説でヒロインを務める予定でもあり、旬な女優さんです。この記事では、そんな有村架純さんが乗っている意外な愛車について紹介します。

有村架純さんってどんな人?

#有村架純

有村架純 fanstagramさん(@arimura.kasumi)が投稿した写真 -

有村架純さんは兵庫県出身の23歳。中学3年生の頃、ドラマを見て自然と「自分ならこう演じる」と考えていたことがきっかけで女優を志したそうです。

今では数々のCMやドラマ、映画で引っ張りだこの女優ですので、昔から才能があったのだなと感じます!

有村架純さんと車の関係は?

有村さんは2016年の「亀田の柿の種」の発売50周年記念記者発表会にて、2015年に車の免許を取得したことを告白していました。記者から車について尋ねられると、「ペーパードライバーにならないようにしたい」と答えており、実際にちょくちょくドライブをしているようです。

沖縄に出かけた時などに、運転することもあったようです。では、そんな有村さんは、どんな車でドライブに出かけているのでしょうか?

有村架純さんの愛車は?意外な軽自動車!

日産デイズルークス ハイウェイスター

有村架純さん自身はご自分の車種について言及はしていませんが、巷では有村さんの愛車は日産デイズルークスのハイウェイスターではないかと言われています。

情報の元となった有村架純さんのブログ画像

実は、有村さんは自身の公式ブログ「有村架純オフィシャルブログ」にて運転している様子をアップしています。

この写真を見て、ファンの方が日産デイズルークスのハイウェイスターではないか?と憶測しているようです。写真はモノトーンなので何色の車に乗っているかまでは定かではありませんが、有村架純さんが乗っていると噂の「日産デイズルークス ハイウェイスター」って一体どんな車なのでしょうか?

多彩な魅力で毎日をサポートする日産デイズルークス

日産デイズルークスの特徴がわかるCMはこちら

室内高で軽自動車とは思えない広々空間を実現している日産デイズ ルークス。他にも車を上から見下ろした状態の画像を見ながら駐車できるアラウンドビューモニターやワイドな視界を取り入れていたり、エマージェンシーブレーキを取り入れ、運転しやすさや安全面にも配慮した車になっています。

さらに、スタイリッシュな10色のボディカラーに加えて、ファッショナブルに魅せる6色の2トーンカラーの全16種類の豊富なカラーバリエーションも魅力です。

よりプレミアムなハイウェイスター

日産デイズルークスにはハイウェイスターというグレードがあり、専用装備が全身に施されています。

ハイウェイスターでは、フロントグリルが大型でよりワイド感が強調されています。さらにヘッドランプにはプロジェクター式ヘッドランプとLEDポジションランプが使われ、プレミアムな雰囲気が特徴的。リヤ部分もメッキのベースと透明カバーで輝きが増しています。

ハイウェイスターではここで紹介している専用装備だけでなく、他にも内装がシックになっているなど、プレミアムな主張がなされています。

意外な有村架純さんの愛車

免許を取得してそれほど時間が経っていない有村架純さん。そんな有村さんが乗っていると噂の日産デイズルークス ハイウェイスターについても解説してきました。

まだお若い有村さんなので、この先もしかしたら色々な車に乗ることになるかもしれません。

女性芸能人の愛車に関する記事はこちら!

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す