MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > メーカー・車種別 > ホンダ > 【ホンダの高級車一覧ランキング】価格順に燃費やスペックも紹介!
ホンダ ロゴ エンブレム
ホンダ

更新

【ホンダの高級車一覧ランキング】価格順に燃費やスペックも紹介!

ホンダ車の特徴

ホンダ ロゴ

みなさんご存知かと思いますが、本田技研工業が製造する自動車ブランドがホンダです。ホンダは、創業以来、モータースポーツ活動に熱心なことでも有名ですが、独創的な自動車技術に定評があります。自動車のラインアップも、時代に応じた車種展開を行うことで多くのファンを獲得してきました。

また、日本国内では「ホンダ」ブランドのみ展開しておりますが、北米では大衆車ブランドの「Honda」と高級車ブランドの「Acura」(アキュラ)の2ブランドを展開しています。

このような特徴のあるホンダのモデルラインアップですが、今回は300万円以上の価格帯にある5モデルを価格順のランキングです。

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事