ディズニーランド入場料金 割引クーポンまとめ&盛り上がる季節のイベント情報

東京ディズニーランドの人気の理由とは?アトラクションもショーも楽しいディズニーランドの人気は衰えません。東京ディズニーランドに少しでも安く行きたい、チケット代を少しでも抑えてもっと頻繁に行きたいと思っている人に必見の割引情報をご紹介します。

夢の国ディズニーランドの魅力とは?

出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html/

みんなが笑顔になれるような場所がディズニーランドです。
園内で偶然好きなキャラクターと出会ったり、パレードでキャラクター達と一緒に盛り上がったり、爽快スリルなアトラクションに乗ったりと、ディズニーランドでの楽しみ方は沢山あります。

常に変化するアトラクションの数々

ディズニーランドは新しいアトラクションを増やしたり、既にあるアトラクションをもっと面白いものにしたり、常に変化することを大切にしています。
それがゲストをいつまでも飽きさせない秘密でしょう。
人気のあるアトラクションは行列も予想されますが、ファストパスを利用すれば、苦手な長蛇の列での待ち時間も減らせ、効率良く遊べます。

出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html/

参加できるパレードでキャラクターと一緒に踊ろう!

ディズニーランドの素敵なショーやパレードの虜になる人は多いです。
パレードではゲストがキャラクターやスタッフと一緒に踊って楽しめるものもあるので、お子様やみんなでワイワイすることが好きな人には堪らないでしょう。

ディズニーランドの気になる入園料は?

入園料はゲストに合わせて料金が細かく設定されています。
入園料をできるだけ安くしたい人は、平日夜や休日午後から行くチケットがおすすめです。

ディズニーランドの通常の入園料

1日券(開園から閉園まで) 
7,400円 大人(18歳以上)  
6,400円 中人(中学・高校生) 
4,800円 小人(幼児・小学生) 
6,700円 シニア(65歳以上)

夜から入園すると安くなるチケットを利用(アフター6)

スターライトパスポート(土日祝日午後3時から)
※取扱日要確認
5,400円 大人(18歳以上)、シニア(65歳以上) 
4,700円 中人(中学・高校生) 
3,500円 小人(幼児・小学生)

アフター6パスポート(平日午後6時から)
※取扱日要確認
4,200¥ 大人、中人、小人、シニア 一律

ディズニーランドの入園料の割引・クーポン情報

出典:http://www.panasonic.com/jp/corporate/ad/tokyodisneyresort.html/

首都圏限定の割引クーポン

ディズニーランドでは、首都圏に住む人を対象にした「首都圏ウィークデーパスポート」というものを販売しています。
期間限定の入園になりますが、通常料金が\7,400(大人)のところ、\6,800になります!
\5,900(中人、通常料金\6,400)
\4,400(小人、通常料金\4,800)

楽天カードに新規登録すると貰えるポイントを利用!

楽天カードが定期的に行っているキャンペーンでは、新規で会員になった人にポイントをプレゼントしています。
このポイントは楽天市場で利用できるものなので、例えば2,000ポイント分貰えれば、チケットを2,000円引きで購入できることになります。

チケットキャンプ(Ticket camp)で安く買う

チケットキャンプとは人気のあるチケットを売買するサイトです。
登録は無料、入園当日まで購入可能、定価以下のチケットは手数料もかからず便利です。
中には、チケットの手渡しが可能というものもあるので送料(一律510円)も節約することができますが、知らない人との売買なのでやりとりは慎重に行ってください。
手渡し以外には、電子チケットでのやりとりもあります。
こちらのサイトを通せば、定価より1,000円前後安くなるチケットを買うこともできるでしょう。

ディズニーランドは季節のイベントに行くとさらに楽しい

出典:http://www.rurubu.com/

ディズニーランドでは1年中楽しいイベントを行っています。
ハロウィンの時には、ホーンテッドマンションがハロウィン仕様になり、ゴースト達が気分を盛り上げてくれます。
クリスマスシーズンには、クリスマス音楽があちこちから聞こえてきて、園内がクリスマスカラーで彩られます。
お正月には、着物姿のミッキーやミニー達を見ることができます。
和食のレストラン(レストラン北斎)もあるので、たまにはディズニーランドでお正月を過ごすのも良いかもしれませんね。
1年のうち、いつ行ってもディズニーランドに行けば自然と気分が高まるでしょう!

出典:http://www.rurubu.com/

夢の国ディズニーランドで日常を忘れて楽しもう!

出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html/

入園料が安くなる方法が分かったところで、あとは足を運ぶのみです!
きっと夢のような楽しいひと時が待っています。
入園料金を節約できた分、園内で美味しいものを食べたり、友達へのお土産を買えば満足度も上がりますね。
お土産と一緒に、ここにあるお得情報を教えてあげれば喜ばれること間違いなしです!

その他の観光地・ドライブに関連するおすすめの記事

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す