チュートリアル徳井義実さんの愛車がモテ車すぎ?【芸能人愛車】

人気お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん。お笑い芸人屈指のイケメンであり、モテ男としても知られています。そんなモテ男の徳井さんは、一体どんなモテ車に乗っているのでしょうか?この記事では、徳井義実さんの愛車を紹介しています。

お笑い芸人一のモテ男!チュートリアル・徳井義実さんって?

画像右が徳井さん

徳井義実さんの画像です。

出典:http://goo.gl/

徳井義実(とくい よしみ)さんは、お笑いコンビ「チュートリアル」のボケ担当として、相方の福田充徳(ふくだ みつのり)さんと活動しています。

お笑い芸人の中でも屈指のイケメンとして知られており、吉本男前ランキングにおいては、3年連続で1位を獲得し、殿堂入りを果たしました。

また、そのルックスとコントで鍛えた演技力を武器に、俳優としても活動しています。

チュートリアル・徳井さんはバイク好き!でもクルマもスゴイ!

徳井さんは、数々のカスタムバイクを所有するバイク好き芸人としても知られており、お笑いタレントのレイザーラモンRGさんが主催するツーリングクラブにも参加して、ドゥカティやハーレーを乗り回しています。

バイク好きはクルマ好きを兼任していることが多いですが、徳井さんもその例に漏れず、クルマにも中々のこだわりを持っているようです。

芸人一のモテ男とも言われる徳井さんは、一体どのようなモテ車に乗っているのでしょうか?

ランドローバー レンジローバーヴォーグ

愛車のモテ車は超高級SUV!

レンジローバーの画像です。

出典:http://www.gooworld.jp/

出典:http://kakaku.com/

レンジローバーヴォーグは、イギリスの自動車メーカー・ランドローバーが、フラッシップモデルとして2013年まで製造・販売していた高級SUVです。
徳井さんは、この車に乗ってデートしていた所を週刊誌に激写されています。

徳井さんが所有している黒のレンジローバーヴォーグは、1970年から販売されているレンジローバーの3代目として、2002年に発売されたモデルです。

最上級グレードのエンジンには、5.0L V型8気筒のスーパーチャージャー付きエンジンを搭載しており、その最高出力は510馬力を発揮します。

最高級のコノリーレザーがふんだんに使用された内装には、クルミ材を磨き上げた上質なウッドパネルも装着されており、SUVとしては最高レベルに贅沢な室内空間が広がっています。
もちろん価格も最高級で、新車は1,180~1,520万円となっています。

このモテ車にモテ男の徳井さんと乗って、落ちない女性なんているのでしょうか?

■レンジローバーヴォーグ車体寸法
全長:4,971mm
全幅:2,035mm
全高:1,877mm
ホイールベース:2,880mm

レンジローバーヴォーグ試乗動画

ランドローバーの歴史はこちら!

ランドローバーの現行車種についてはこちら!

BMW Z8

映画界一のモテ男、ジェームズ・ボンドも乗っていたモテ車

Z8の画像です。

出典:http://www.favcars.com/

出典:http://www.favcars.com/

Z8の画像です。

出典:http://www.favcars.com/

次に紹介する徳井さんの愛車は、BMWが1999年から2003年にかけて、全5,703台を製造・販売したオープンカーの「Z8」です。
デザインは、アストンマーティン・DB9を手掛けたヘンリック・フィスカーが担当しました。

1999年公開の映画「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」において、ボンドカーとしても使用されました。
ただ、映画の撮影にはZ8の生産が間に合わなかったので、実際の映画に出てきたZ8は、シボレー・コルベットに張りぼてを被せた物を使用していたという裏話があります。

ボディ、シャーシはオールアルミニウム製で、エンジンは400馬力の4.9L V型8気筒エンジンを搭載、トランスミッションは6速MTのみで、駆動方式はFR(前輪駆動)となっています。
日本では2000年の5月に発売されており、その価格は1,660万円でした。

モテ男のクルマ・ボンドカーを選ぶセンスが、徳井さんがモテ男である所以なのかもしれません。

■Z8車体寸法
全長:4,400mm
全幅:1,830mm
全高:1,315mm
ホイールベース:2,505mm

新世紀に向けて開発したスポーツカー
往年の名車、BMW507のイメージを漂わせるZ8は、BMWが送り出した新世紀のスーパー2シータースポーツ。アルミスペースフレームを使用したボディに搭載されるエンジンは5LのV8DOHCで、最高出力は400ps。0ー100km/h加速は4.7秒の快速を誇る。レザーでカバーされたロールオーバー・プロテクション・システムなど、最先端の安全装備も盛り込まれている。

出典:http://www.isize.com/

Z8の試乗動画

歴代ボンドカーを紹介!

モテ車に乗ろう!

イケメンの画像です。

出典:http://www.irasutoya.com/

チュートリアル・徳井義実さんの愛車はいかがでしたでしょうか?

レンジローバーとZ8、どちらもかっこよくて価格も高い、まさにモテ車の中のモテ車で、モテ男の徳井さんにピッタリの愛車でしたね!

しかし、徳井さんの場合は、軽自動車に乗っていようがスパーカーに乗っていようが、結局はモテると思いますので、他の人がレンジローバーやZ8に乗っても、必ずモテるという訳ではありません。

人にモテるかは、最終的には本人次第ですので、中身や外見、クルマのボディはしっかり磨いておきましょう。

こちらの有名人の愛車記事もおすすめ!

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す