どうしてこうなった?珍しい&ありえない自動車交通事故映像4選!【動画】

自動車による交通事故は突然起こります。何があっても動じないように、今回は珍しい&ありえない事故をご紹介します。明日あなたの身に起こるかもしれません。

自動車事故・交通事故はいつどこで起こるかわからない!

毎日どこかで起こり続ける自動車による交通事故。
ドライバーが注意を払っていれば防げる人災による事故多くを占める一方、絶対に防ぎようのない交通事故があることも事実。

備えあれば患いなし。
人生、突然ありえない出来事や事故に巻き込まれることがあります。
想定外のことが目の前で起こったときに慌てないように、今回は珍しい&ありえない、謎すぎる自動車事故映像をご紹介します。

正直意味の分からないものばかりですがご覧ください!

珍しい自動車事故①突然空からタイヤが?

ありえない自動車事故映像

出典:https://www.youtube.com/

タイヤが降ってきた?真相を動画で

動画を見るとお分かりの通り、実は空からタイヤが降ってきたのではなく、前方から転がってきたのでした。

大きさから大型トラックのタイヤだと思われます。
非常に運が悪く衝突することとなりますが、突然の出来事に避けることができなかったのか、更なる危険を防ぐため、後続車のために身を挺してタイヤを止めたのか、避けようという素振りがないように見えました。

トラックの脱輪により尊い命が奪われた交通事故もあります。
安全運転だけでなく、整備&点検もドライバーの義務ですのでしっかりおこないましょう。

珍しい自動車事故②ぎりぎり落ちなかった車

ありえない自動車事故映像

出典:https://www.youtube.com/

ギリギリの救出活動を動画で

トルコの首都、イスタンブールで起こった珍しい事故。
カナダ人観光客が乗っていたセダンタイプのフォードフォーカス。

不注意でゆっくりバックしていたところを間一髪でブレーキするもタイヤが落下。
なんとかトルコ人の通行人が協力し、救出のクレーン車が来るまで車の落下を防いだそうです。

通行人のとっさの判断がなければ間違いなく落下していた絶妙のバランスですね。

珍しい自動車事故③ガソリンスタンドで大回転する女性

ありえない自動車事故映像

出典:https://www.youtube.com/

ガソリンスタンドで起こった謎の事故を動画で

この事故の経緯は以下の通りです。

■カップルがガソリン泥棒を働こうと彼女に給油をさせる。ドライバーの彼氏が待機。
 ↓
■店員が怪しんで見に来ると慌てた彼氏が車を急発車!
 ↓
■給油中の彼女が給油ホースに足を取られ大回転…

悪いことをしてはいけませんね。彼女さんは可愛そうでしたが、幸い大怪我にはならなかったようです。
そしてガソリンスタンドを壊された店は大迷惑です。

次のページ

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す