初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

【自業自得】ランボルギーニにう●こを乗せるイタズラをした結果…事件に…

ランボルギーニにうんこを乗せるイタズラをしかけた結果、とんでもないことに…!外国人男性二人組が他人のランボルギーニにイタズラをしかけます。本人たちは悪ふざけでイタズラを仕掛けていましたが、イタズラをされた男性は大激怒!良い子は真似しちゃいけません!

ランボルギーニにう●こを乗せるイタズラを仕掛けよう

ランボルギーニにイタズラを仕掛けるのはこの2人

今回、ランボルギーニにうんこを乗せるというかなりパンチの効いたイタズラをやらかすのは、この外国人男性2人組みです。

この視線が分からないサングラスをかけているところから、やらかしてくれそうな雰囲気がビンビン伝わってきますね。

ターゲットとなるランボルギーニ

ランボルギーニ ガヤルドでしょうか。
日本円にして約2000万円ほどするスーパーカーです。
汚物を乗せられるなんて…御愁傷様です。

おもちゃのうんこ

ランボルギーニに乗せるうんこはこれ。
本物の排泄物ではなくて、イタズラ用のリアルなおもちゃを使います。
パっと見、本物か偽物かは区別つかないぐらいのクオリティで笑えませんね。
個人的にはもう少し、茶色くてもいいかと思います。

ランボルギーニの持ち主が近づいてきた…!

まるで本当にランボルギーニの上に用を足しているかのようなそぶりでランボルギーニの持ち主を待ちます。
トイレットペーパーを持っているところがまたリアルですね。
そして、男性が近づいてきました!
一体どうなるのでしょうか!

愛車の異変に気付いたのか走ってくる男性

「俺の車に何をしてるんだ!?」
不信感と怒りを露わにした男性がこっちに近づいてきます!

ついに愛車に何が起こったのか気付く男性

「面白いと思ってやっているのか!?」
「どうしてこんなことをした!?」
「これはお前のうんこか!?」

男性の怒りのボルテージが限界に達し、とんでもないことに…

次のページ

この記事の執筆者

安全太郎この執筆者の詳細プロフィール

なにごとも安全第一!車のおもしろ情報をメインに記事を書いていきます。よろしくお願いいたします。...

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す