初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

【衝撃】煽り運転に怒ったダンプカーのまさかの仕返し…高速道路完全封鎖の大事件に

トルコで怒った衝撃の事件。煽られて怒ったダンプカーによるまさかの仕返し方法とは?結論、煽り運転も仕返しもダメですよ!

トルコ イスタンブールの高速道路にて事件は起きた

1台のダンプカーとすぐ後ろに黒いワゴン車

ドライブレコーダーが映し出した映像です。
トルコ・イスタンブールの高速道路上での出来事。

1台のダンプカーと、すぐ後ろに黒いワゴン車。
どうやらワゴン車は前のダンプカーを煽り、すぐ後ろにピッタリ付いているようです。

ダンプカーが遅かったのかもしれませんが、煽り運転は良くないですね。

3車線道路から1車線道路へ

ジャンクションで右へカーブし、3車線あった高速道路は細い1車線道路へ。
こうなると追い越しができなくなります。

突然ダンプカーが停車?次の瞬間、目を疑う光景が…

ここから先は動画でお楽しみください。

ドライブレコーダーが傾いており少々見づらいですが…

煽り運転に怒ったダンプカーが取ったまさかの行動とは?

【約50秒の動画】ダンプカーに煽り運転した結果…

結末はいかがでしたでしょうか。

いくら煽り運転に腹が立ってとはいえ、やりすぎですね。大事件です。

もし動画がご覧になれない方は、以下の画像と解説をご覧ください。

ダンプカーのまさかの仕返しを画像で解説

1車線で停車後…ん?

まさかそんな!!架台が「ウィーン」

え?残土のようなものが沢山見えますがまさか?

慌てる人々をよそに…!

「バッサーンッ…」…高速道路完全封鎖…

その手があった?ダンプカーの破壊力…
全部ぶちまけてそのままの姿で立ち去るダンプ。
これは煽り運転の仕返しとしてはいくら何でもやりすぎですね。

大迷惑にもほどがあります。

途方に暮れる人々。

煽り運転に対して、予想以上の出来事に少しだけスカッとする気もしますが、実際に無関係で巻き込まれた車、道路封鎖の影響で時間に遅れてしまった人々、残った土を撤去する業者からしたら迷惑きわまりなく、完全な犯罪行為でしょう。

この後どうなったのかはわかりませんが、日本であればニュースになり、逮捕され、このダンプカーの会社にも大変な迷惑となるでしょう。
ちょっとカッとなったことで取り返しのつかない事態になっているのではないでしょうか。

運転は優しい気持ちでお願いします…

安全第一、譲り合い、もしも煽られても気にせずおおらかに譲ってあげましょう。
(という私自体、実際煽られたらおおらかにはなれませんが…)

仕返しはなんて考えず、他人に迷惑はかけず、運転を楽しみましょう!

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す