バットマンがバットモービルをエサにナンパをしている動画が流出?ナンパの結果がひどい…

スーパーカーにのって女の子をピックアップ!男なら一度はやってみたいですよね。 しかし、今回ご紹介する動画はただのスーパーカーではありません。 バットマンの乗るバットモービル。バットマンのコスプレをし、極めて完成度の高いバットモービルでナンパします。女の子は乗ってくれるのでしょうか。 そして最後には、衝撃の結末が待っていました!

ランボルギーニじゃ物足りない?バットモービルでナンパ?

バットマンがナンパなんて…動画はこちら


※元動画が削除されましたが、こちらの動画で確認できます。

バットマンの『コスプレ』をし、バットモービルでナンパしています。
バットマンのコスプレは置いといて、バットモービルすごい…

バットモービル「タンブラー」のレプリカの完成度、非常に高いですね。
もちろん日本では車検が降りないと思いますので公道を走るのは難しいと思います。

バットモービル「タンブラー」に関して詳しくはこちら!

ナンパの結果を簡単に解説!

ランボルギーニじゃ物足りない女性

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WtQOvHrfu9g

バットマンは今回、二台の車を用意していました。
一つはバットモービル。もう一つは、なんとスーパーカーランボルギーニ。
ランボルギーニでまずは声をかけ、最終兵器としてバットモービルを用意していたようです。
(バットマンの名脇役ロビン役も…笑)

そして、今回の女性。
ランボルギーニには見向きもしません。

バットモービルに興味津々!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WtQOvHrfu9g

ランボルギーニでは全く興味を引けなかった女の子も、完成度の高すぎるバットモービルに興味津々。

これはナンパ成功か?

女の子が少し考え始めたところで、異変が起きます…。

まさかのキャットウーマン登場!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WtQOvHrfu9g

女の子が考え始めたところで、キャットウーマン(バットマンに登場する女怪盗キャラ)を呼び出すバットマン。

女の子は怒って何処かに行ってしまいました。
それはもちろん怒りますよね。

どうやら、今回の企画はただのナンパではなく「実はもうキャットウーマン(女の子)がいました。」というドッキリだったようです。
これはひどい…。

可哀想なロビン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WtQOvHrfu9g

「What about Me?(僕じゃダメかな?)」
キャットウーマンがきて、チャンスとばかりに女の子に声をかけるロビン。

しかし、帰ってきた言葉は
「Don't toch me!!(触らないで!!)」。

ナンパに当たって、いろいろとバットマンにこき使われていたロビン。
なんとも可哀想ですね。

結論:バットモービルはナンパで使える!(ランボよりも効果あり?)

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Vh-OTUKlBeQ

バットモービルを使ったナンパは、最終的に成功したわけではありませんでしたが、十分に女性の興味を引く材料になりました。

ランボルギーニには見向きもしなかった女の子をバットモービルで興味を引かなければ、「実はすでに、キャットウーマンがいる」というドッキリも、成立しなかったでしょう。

いずれにしても、「バットモービルはナンパに使える!」ということですね。

バットモービルについて全モデル詳しく知りたい方はこちら

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す