MOBY

こんな美女がドライバー?美人すぎるレーサー&かわいい運転手5名をご紹介

昭和の頃、運転と言えばお父さん。つまり男の人の役目でした。平成となり早くも30年弱という時間が過ぎました。その間に、男女雇用機会均等法が定められ、あらゆる職業にでも女性がどんどん進出するようになりました。それと同時に、お母さんが運転するのも当たり前という世界になり、男性顔負けの運転テクニックを披露する女性も増えてきました。ここでは、美しすぎる女性ドライバーをまとめてみました。

スペインの美人モデル女性F1レーサー「カルメン・ホルダ」さん

2015年にロータスと契約を結んだ現在モデルでもあるカルメン・ホルダさん。色々な評判が飛び交っていますが、是非とも「女性不利」の不評を覆すためにも頑張っていただきたいです!

開発ドライバー契約を結んだことを発表。2015年のグランプリに同行し、シミュレーター作業を担当するととに、E23のテストも実施するとした。

出典:http://f1-gate.com/

今季の女性ドライバーは、ウィリアムズでテストドライバーを務めるスージー・ヴォルフに続き2人目となる。元レーサーである父親の後を追い、モデルも務める美人レーサーは幼少期からの夢であるF1ドライバーに一歩近づいた。

出典:http://www.sankei.com/

出典:http://www.lotus-yokohama.com/

2015年、ロータス新型F1マシンE23ハイブリットがお披露目されました。
エンジンにはメルセデスエンジンを搭載。

ラリーレーサーとして頭角を現し始めている美人ドライバーの「いとうりな」さん

最初の美人ドライバーは、いとうりなさん。実はドライバーという顔以外にモデルという顔もお持ちで、現在はモデル活動と並行しながら、全日本ラリー選手権に参戦しています。

2006年にレースクイーンとしてモデルデビューした、いとうりなさん、その後5年間モデルとして活動し、2011年からラリーへ参戦し開始しました。

2015年の第3戦若狭ラリー2015にいとうりな/新井裕一組として、ピンクと黒のマツダ・デミオで出場し、JN3クラス3位入賞しました!

ご自身でもモータースポーツを盛り上げるために、モデルそして、ラリードライバーとしてラリーの魅力を伝える活動をしています。

昨日は鈴鹿サーキットで、チームブリッドのテストでした。
今年はブリッドギャルズからドライバーとして、ブリッド号で86/BRZワンメイクレースに参戦します!!


鈴鹿で久しぶりの86を、ドキドキしながら走りました。
まだまだ詰めれてないし、目標タイムには届いてませんが、走りでこうしたい、あーしたいって部分はたくさんあったので、練習をしたいですね。

出典:http://ameblo.jp/

いとうりなさんのオフィシャルブログ。レース情報満載です!

とにかくかわいいタクシー運転手の「生田佳那」さん

美人すぎるタクシードライバーとして人気急上昇中の生田さん。
生田佳那は2014年、飛鳥交通主催の「飛鳥ドリームプロジェクト」にてグランプリを受賞しタクシードライバーとなったそうです。
とにかく運転が好きなようで、ご自身のブログではプリウスを運転したことを嬉しそうに話しておりました。

ちょーかっこいい、、
ギアチェンジがあたらしくって、ギアがドライブとかバックとか入れてもバーが戻るんですよ
パーキングギアはボタンひとつ

最近はこうゆう仕組みの車多いのかな?
でもってアクセル踏み込みも気持ちいいし、加速が最高。もちろんびっくりするくらい静かだし
フォルムが後部座席からバックガラスに向かって低くカーブを描いてるからこれまたかっこいい!

って喋りすぎか^^;

わたし運転好きだけど車は全然わからないから
たのしかったです笑


どこへでもいける車っていいねぇ( ´ ▽ ` )

出典:http://ameblo.jp/

いくたかなさんのブログ

次のページ

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す