MOBY

デロリアンを愛しすぎた男…魔改造デロリアンの数々がクオリティ凄すぎて傑作!

バックトゥーザフューチャーで有名なデロリアン。あるアメリカ人男性がデロリアンを愛しすぎて、壊れたデロリアンを拾ってきては修理・改造を施しているそうです。今回は、そんなデロリアンを愛しすぎた男の超ハイクオリティデロリアンをご紹介します。

デロリアンを愛しすぎた男

そもそもデロリアンとは?

出典:http://movies.yahoo.co.jp/

そもそもデロリアンって何?
という方のために、先に少しだけデロリアンについてご説明します。

デロリアンは今は亡きアメリカの自動車メーカーの名前です。
デロリアンは、自動車を一種類しか販売しなかったため、その自動車はその名前である「DMC-12」ではなく、メーカー名であるデロリアンと呼ばれています。

大ヒット映画「’バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ」で、タイムマシンとして同車が使われたことで、有名になりました。

しらなかったという方でも一度は目にしたことがあるかもしれません。

壊れたデロリアンを魔改造しまくる

デロリアンは、前述した通り、すでになくなっているメーカーの車で、現存するデロリアンはかなり貴重です。
そのデロリアンを3台も所有し、さらには壊れたデロリアンを魔改造しまくっている男がいるようです。

出典:https://youtu.be/

それがこちらの男性、ワイザーセルさん。
ものすごく得意げに自身の所有するデロリアンを披露していますね。
ドヤ顔が素敵です。

デロリアンへの愛が伝わる動画


ワイゼーセルさんのデロリアンへの大きすぎる愛が伝わる動画ですね。

すごすぎる魔改造デロリアンをピックアップ

モンスターSUVになったデロリアン

出典:https://youtu.be/

車高がかなり高くなり、非常に存在感のある戦車のような見た目に生まれ変わりました。
乗り込む時は大変そうですが、乗っている時はきもちよさそうすね。

ガルウィングのリムジンになったデロリアン

出典:https://youtu.be/

3台くらいはつなげたのでしょうか。
非常に長い、デロリアンリムジンがに生まれ変わりました。
さらに、全てガルウィングに改造されていて、宇宙船のようですね。

映画で登場したデロリアン

出典:https://youtu.be/

こちらは、バックトゥーザフューチャーで登場した車(タイムマシン)へのオマージュです。
車とは思えない後姿になっています。

デロリアン大好きすぎ!!

出典:https://youtu.be/

いかがでしたでしょうか。
異様なまでのデロリアンへの愛情が伝わってきたのではないかと思います。

ちなみに、自身のポリシーとして「壊れていないデロリアンは改造しない」そうです。貴重なデロリアンをできる限り残したいという姿勢からは、やはり、とてつもない愛情を感じますね。

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す