なぜ?愛車のアストンマーチンのフェンダーがボロボロに?犯人は愛犬のワンコでした

超高級車アストンマーチン。オーナーが目を離しているすきに、フェンダーがボロボロに・・・。その犯人は、まさかの愛犬でした。

自慢の愛車のアストンマーチン

価格はさすがの1300万円!

アストンマーチン

出典:https://www.astonmartin.com/

今回のオーナーのアストンマーチンの価格は1300万円。

誰もが認める超かっこいい車アストンマーチン。

大金に見合った喜びを感じていたことでしょう。

しかし、事件は起こった!!

この悲しそうな顔・・・

出典:http://news.livedoor.com/

なんと、何者かに大切な愛車、アストンマーチンのフェンダーをボロボロにされてしまいました。

この悲しそうな顔をいったら・・・。
心中お察しいたします。

犯人はまさかの愛犬!

出典:http://305insider.com/

犯人はまさかのペットでした。

飼い主であるマーチンのオーナーさんが留守の間に噛みちぎっていたんですね。
車の車体を噛んでボロボロにできるとは、犬の牙は想像以上に鋭いのでしょう。

ペットのわんこには、マーチンを噛む悲しい理由が?

オーナーによれば、普段はおとなしい犬にもかかわらず、飼い犬がマーチンを噛む理由に心当たりがあるといいます。
実は、わんこを別の飼い主に譲ろうとしていたのです。
その事実に気づき、反発の意思表示として、マーチンにいたずらをしたのかもしれません。

そう思うと、なんだか泣けてきますね。
心なしか、写真のわんこの顔が悲しげな気がしてきます。

海外の反応はいかに・・・

犬は悪くないよ!!まず、自分勝手なオーナーに犬はとにかく不満だったんだと思うよ。そして第二に悪いのはマーチンだ。もっと固い素材を使っていればこんなふうにはならなかった。

出典:http://305insider.com/

犬を飼う時は、ファミリーの一人として迎え入れるんだ。犬を人に譲るなんで、息子を人にあげるのと同じだ。ひどすぎる。

出典:http://305insider.com/

わんちゃんは、マーチンに嫉妬したんだと思うよ。オーナーが、わんちゃんより車に愛情を注ぎすぎていたから・・・。

出典:http://305insider.com/

やはり、犬を擁護する声が目立ちますね。

ぺットも車もオーナーが責任を持って!

アストンマーチン ボロボロ

出典:http://305insider.com/

マーチンを噛まれてしまうなんてかわいそうなオーナーですが、なんとか保険で修理できることになったそうです。

それよりも、この犬が少しかわいそうになってしまいますね。
最終的には、飼い犬はほかの家庭に引き取られたようです。
ペットにしろ車にしろ、オーナーになるのは自由なことですが、自由と責任は表裏一体。
最後まで責任を持つようにしたいですね。

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す