MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 市原隼人さんの愛車まとめ!【芸能人の愛車】
デフォルトのアイキャッチ画像
エンタメ総合

更新

市原隼人さんの愛車まとめ!【芸能人の愛車】

市原隼人さんってどんな人?

たくさんの映画やドラマに出演されている市原さんですが、芸能界に入るきっかけはさかのぼること、なんと、彼が小学生の5年生の時、渋谷でスカウトされたからだそうです。

日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役が初めての仕事だったそう。その後、映画「リリイ・シュシュのすべて」で主演を演じ、2003年、竹野内豊さんが主演の「ヤンキー母校に帰る」で生徒を演じました。

その翌年の2004年に「WATER BOYS2」で連続ドラマ初主演を果たし、主演映画「偶然にも最悪な少年」では日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。才能が発揮されているのが、良く理解できる経歴です!

2015年には映画「極道大戦争」にて主演を演じられました。タイトルから硬派なやくざ映画化と思っていたのですが、ユーモアありの内容で市原隼人さんの熱い演技が光る作品になっています。

バイクに熱い思いを注いでいます

市原隼人さんは、ファンに車好き、バイク好きとして知られています。ご自身のブログにも車やバイクに関することが書かれています。

「カワサキ Zシリーズ」をいじる市原さん。ブログ内には”情熱”という市原さんらしい言葉も出てきます。

ブログからも伺い知ることができますが、バイクと共にとてもファッションも好きなのだそう。余談ですが、ドラマで見せる表情や、ご本人の硬派な生き様やセンスから、市原さんを敬愛するヤンキーファンも多いとのことです。

カワサキZシリーズにはファンが多い

ビッグバイクの先駆けとして世界中で人気を博したカワサキZ1から始まったカワサキZシリーズ。ファンは芸能界にも多く、また、世界中にたくさんいます。硬派な市原さんがファンなのもうなずけます。

そして、世界中にも根強いファンがいるようです。1970年代に、量産型としては世界最速のバイクとして売りだされて世界中で大ヒット。日本のバイクを世界一に押し上げた程の名車のようです。

愛車はセダンタイプの特別仕様?

市原隼人さんオフィシャルブログにてバイクだけではなく、車の紹介もされていましたが、車種まではわかりませんでした。噂では、以前「キャデラック」に乗っていて、その後「クラウン」に乗っているのではないか?と言われています。もしかするとセダンタイプの車種がお好きなのかもしれません!

キャデラック

キャデラック・CTS 3代目 2013年
Tokumeigakarinoaoshima CC0 / CC0 1.0
出典 : https://ja.wikipedia.org/
最新「キャデラックCT6」中古車情報
本日の在庫数 17台
平均価格 553万円
支払総額 322~758万円

クラウン

トヨタ・クラウン 2.0 アスリートS-T 2015年

車好きらしく、内装はほとんどカスタムされているようです。シートには、「志」という文字を刺繍しているのをブログで紹介されていました。

また木目は、特注をして型に合うように彫ってもらうほど、こだわりのカスタムをしているようです。

熱い演技そのままの熱い車人生

実は、市原隼人さんは14歳の頃にとあるバイク事故で先輩を亡くされたそうです。そして、2007年にはご自身で人身事故も起こされてしまったそうです。

それでも、日々熱くまっすぐな演技を見せてくれている市原さん。これからは、今後のご活躍と共に事故がなく幸せでまっすぐなカーライフを歩めるように祈っております。

大沢たかおさんの愛車まとめ!超人気俳優の愛車は?【芸能人の愛車】

竹野内豊さんの愛車!ランチア・デルタを3台も所有?【芸能人の愛車】

ケンコバさんの愛車まとめ!ケンドーコバヤシさんはバイクも旧車もお好き【芸能人の愛車】

日本最速の車“日産GTR”vs世界最速バイク”カワサキニンジャH2R”夢の対決実現!

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事