デザインぶっとびすぎ!バッファロー&ジャガーのアニマルバイクがやばいと話題!

え!?こんなデザインのバイクってあり!?海外で動物型アニマルバイクが発売されると話題になっています!バイクのデザインはバッファロー型!?ジャガー型!?一体どんなおもしろバイクなのでしょうか!?

アニマルバイク 斜め上すぎるデザイン

バッファロー(牛型)バイク!

出典:http://www.muudu.com/

なんて力強さ!デザインぶっとびすぎですね。
この「マッソーコンセプトサイクル」は、インテリアデザイナーであるマッソー氏によってデザインされました。
なんと、市販のバイクにカスタマイズして、取り付けることのできる仕組みになっています。

出典:http://www.arch2o.com/

普段はバイクなど乗り物のデザインをしていない、インテリアデザイナーだからこそこんな大胆な発想のデザインで設計できたんですね!

ジャガー型バイク

出典:http://4motobike.ru/

超光沢の塗装で仕上げているのでテカテカ!
こちらも大迫力で強そうです。

出典:http://www.motobreak.in.ua/

ちゃんと乗れるのか心配になりますが、乗り心地が良いようにこだわって設計されています。
シルバーメッキ仕様もかっこいいです。

出典:http://www.arch2o.com/

大迫力のアニマルバイク!市販化が楽しみ!

この「マッソーコンセプトサイクル」ですが、取り付けられるのは、1200ccのバイクだけのようです。
1200㏄のバイクって・・・
大迫力なのはデザインだけでなく、最強バイクにしかカスタムできないんですね。

ちょっと、いやかなリもったいない気がします。
250㏄や500㏄のバイクにも取り付け可能になれば流行るかもしれませんね。
価格次第にはなりますが。

いつ正式に発売されるのか、日本でも発売されるのか今のところ不明ですが、アニマルバイクが街中を走っているところを見てみたいです。

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す