初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

歌舞伎俳優!市川海老蔵さんの愛車はやっぱりどれもかっこいい?【芸能人の愛車】

今回は市川海老蔵さんの愛車について紹介します。 最近では息子の勘玄くんの初お目見えもあり、 より一層歌舞伎界への注目が集まっているのではないでしょうか?そんな市川海老蔵はどんな車に乗っているのか、 調べてみました!

市川海老蔵さんってどんな人?

Off to Kabuki-za. 今日は歌舞伎座へ #kabuki #ebizoebizo #japan #classic #ebizo #instagram #ebizoichikawa #ichikawa #art #abkai #selfie

ebizo ichikawa 358さん(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)が投稿した写真 -


市川海老蔵さんは、歌舞伎役者でもあり、俳優でもあります。「市川海老蔵」という名前は歌舞伎役者の名跡でして、当代で11代目となっています。

本名は堀越 寶世(ほりこし たかとし)で、現代の歌舞伎を象徴する若手のスターです。また、市川海老蔵さんは歌舞伎だけでなく俳優として大河ドラマや数々の舞台や作品に俳優として出演しています。

そんな人気の高い市川海老蔵さんの愛車は一体どんな車なのでしょうか。

市川海老蔵さんの愛車

アウディQ7

アウディ Q7 2009年

市川海老蔵さんの愛車はこちら。
運転代行サービスを使っていた所、事故に遭ってしまったことをブログで公開したことから話題にもなりました。

こちらの「アウディQ7」ですが、重量が2.3トンを超えるSUVでサイズも大型で、新車価格が約700万円~1,000万円します。
代行運転手も運転に苦戦したのでしょう。

因みに、ミランの本田圭佑選手や、広島東洋カープの菊池涼介選手も、この車を愛車にしています。セレブに人気の愛車と言っても過言ではないかもしれません!

BMW i3

BMW i3 2014年

市川海老蔵さんはBMWからプレゼントされていました。
この「BMW i3」は電気自動車となっており、市川海老蔵さんの「六本木歌舞伎」の活動の特別協賛としてBMW車からプレゼントされていました。伝統を重んじつつ常に新しいことに挑戦するBMWらしい贈り物ですね。

メルセデス・ベンツGクラス

メルセデス・ベンツ Gクラス G500 W463型

芸能人の中では定番のメルセデス・ベンツGクラス。
実は、明石家さんまさんや木村拓哉さん、嵐の二宮和也さん、キスマイの藤ヶ谷太輔さん、プロ野球選手の田中将大さん、歌手のaikoさん、椎名林檎さんも同じ車で、男女共に愛される大型車です。

お子様も産まれ家族が3人になり、ファミリーユースとして活用されているのかもしれませんね。

市川海老蔵さんは大きめの外国車がお好き?

以上が市川海老蔵さんの愛車の紹介でした!
BMWからプレゼントされた車を除けばSUVタイプのボディサイズの大きめの車を選択されているようです。
これからの歌舞伎はもちろん、海老蔵さんの愛車にも注目がかかせないですね。

その他!有名俳優の愛車紹介記事!

この記事の執筆者

T.TAKUMIこの執筆者の詳細プロフィール

車やアウトドア、ファッションなどメンズライフスタイルについて執筆しているフリーランスライター。幼い頃に、父親とトヨタのルシーダで愛知から秋田まで10時間以上かけて里帰りしたことが車を好きになったきっかけ。趣味は靴磨きと旅行。...

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す