MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > ベッキーの愛車まとめ!マニュアル車好きのベッキー【芸能人の愛車】
エンタメ総合

更新

ベッキーの愛車まとめ!マニュアル車好きのベッキー【芸能人の愛車】

ベッキーさんってどんな人?

ベッキーさんは、イギリス人を父に日本人を母に持つハーフです。その元気で明るいキャラクターが大人気で、バラエティー番組のみならず歌手としても活動されたりとマルチな才能を発揮しています。

また、頑張り屋さんでもあり、亜細亜大学経営学部経営学科を自身で学費を支払いながら、4年で卒業されました。当時、芸能生活をしていたのにもかかわらずに普通に通学されていたので、双子説が流れたくらいでした。

そんなベッキーさん、しばらくの間本名を伏せていましたが、自身のバンドグループ「レベッカ」再結成のニュースの際に、自身の名前と同じであると公表していました。

ベッキーさんと車の関係

ベッキーさんの車は派手

ご自身はネイルや携帯ストラップなどは派手なものが好きだそうで、その流れで車も派手にしているそう。派手と言っても、エクステリアは通常の車ですが、インテリアにとてもご自身の派手に対するこだわりを持っているとのこと。

ベッキーさんはマニュアルが好き

ベッキーさんはご自身の携帯がストラップでずっしりと重くなっていたり、カバンの中に荷物をたくさん入れてずっしり重たくさせているそうです。その理由がなんと”ずっしりと重たいもの”が好きだからだそうです。そのため、ずっしりと重たいマニュアル車が好きで、マニュアル車に乗っているそうです。

ベッキーさんは大の車好き

自他ともに認めるドライブ好き

ベッキーさんと言えば、ハーフ会の主催者でもあります。そのハーフ会メンバーでプライベートのドライブが話題になることがあります。もちろん、運転手はベッキーさんだそうです。

自動車のCMにも登場

運転が大好きで車に強いこだわりをのぞかせるベッキーさんだからでしょうか?車のCMに出演されたりします。そして、本人の明るくてまじめな印象から、「春の交通安全運動」のキャラクターにもなっていました。

ベッキーさんが出演している発表会

ベッキーさんの車好きは家族の影響?

トヨタ ランドクルーザー70

ランドクルーザー 70 (1984〜2004年)

マニュアル車が好きなことで知られているベッキーさんですが、実はベッキーさんの家族全員がマニュアル車好きだそうです。今までの実家の車は、トヨタ ランドクルーザーや三菱パジェロミニといった4輪駆動車ばかりだったそうです。

4輪駆動に関連するおすすめ記事はこちら

ベッキーさんの愛車 ホンダ CR-V

ホンダ CR-V 2015年型

ホンダ CR-V 2015年型

ベッキーさんの1台目の愛車は、ホンダの人気SUV、CR-Vです。

ホンダのSUVといえばコンパクトなヴェゼルが人気であり、ヴェゼルより一回り大きいCR-Vは日本国内でこそ人気がありませんが、世界中ではヴェゼルより売れている人気モデルです。

近々モデルチェンジの噂もあるCR-Vの詳細情報は、以下の記事をご確認ください。

ベッキーさんの愛車 トヨタ ランドクルーザープラド

トヨタ ランドクルーザープラド 2016年型

2016 ランドクルーザープラド

ベッキーさんの2代目の愛車はトヨタが誇るSUV、ランドクルーザープラドです。

ランドクルーザープラドは、同社の大型SUV、ランドクルーザーのデザインを踏襲しながらも、使い勝手を向上しながらライバル車である三菱パジェロの対抗車として登場した車です。

ベッキーさんは、ランドクルーザープラドを自分仕様に色々とカスタムしています。インテリアに関しては、エクステリア以上のカスタムが施されていて、「動くベッキーランド」と言われるほど可愛らしいカラー配色を行なっていて、テレビや引き出しなども取り付けられています。オリジナルのピンクのシートなど大掛かりなカスタムだったため、10ヶ月ほどかかったそうです。

現在、ランドクルーザープラドにはすでに9年以上乗り続けているようです。まさに、ベッキーさんの愛車と言える車です。

ベッキーさんの愛車は意外でしたか?

ベッキーさんの愛車とされるのは、ホンダ CR-Vとトヨタ ランドクルーザープラドでした。

どんな時でも優等生で明るくてプロ意識の高さを感じるベッキーさん。可愛らしい見た目とはうらはらに車の好みはごついものが好きみたいですね。現在の愛車が9年目ということもあって、そろそろ新車の購入を考えているのではないでしょうか?

次のベッキーさんの愛車に注目です。

そのほかの芸能人の愛車に関連する記事はこちら

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード