初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

これぞ世界の高級車!ロールスロイスレイス純金ラグジュアリー仕様車を9台のみ生産

ドイツのマンソリーは、ラグジュアリーモデルを専門に扱うチューニングブランドです。そんなマンソリーが今回、ただでさえ超豪華なロールスロイスを純金をふんだんに使用した限定チューニングパッケージを発表しました。

純金をふんだんに!超豪華なチューニング

超豪華に純金使用し、チューニングされたロールスロイス・レイスがラグジュアリーチューニングブランド、マンソリーから発表されました。

さすがのマンソリーのチューニングパッケージだけあって、ロゴ、ドアハンドル、グルルなど様々なところに超高純度の金でメッキされたコンポーネントを内外のいたるところに使用しています。

純金を使用しているだけでなく、V12気筒のターボエンジンを使用しており、最高出色740psで、最大トルク1000Nmにアップグレードされ最高速度が300キロまで向上しており、豪華なだけでなくパワフルなロールスロイスになっています。

贅の限りを尽くした内装

エクステリアにも純金が…

ただでさえ豪華なロールスロイス・レイス!価格は?

ロールスロイス レイズ 外装 2015年型

そのままでもかなりの高額!!

ただでさえ豪華なロールスロイスレイス!
マンソリーにチューニングされる前の価格は約3400万円。

限定9台!販売価格は不明…

マンソリーより発表された、ロールスロイス・レイスの中ーニングパッケージですが、限定9台のみの販売となるようです。

また、現在のところ価格は発表されていません。
しかし、前述したように、本体価格だけでも3000万円を超える高額です。

純金をふんだんに使用したラグジュアリーカーのラグジュアリーモデルですから、その価格は億単位になるのではないかと予想されます。

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す