予算60万円!たった一人でスーパーカーを自作した男性が世界で話題に

1人の男性が限られた予算でスーパーカーを設計し、世界中で話題になっています。個人で車を製作する人は少なからずいますが、彼のスーパーカーの完成度は相当のものです。今回は、そんな自作スーパーカーをご紹介します。

自力でスーパーカーを作った一般男性!

出典:http://www.turbosociety.com/

自力でスーパーカーを作った中国人の男性。
そのスーパーカーがかっこよすぎると、世界中で話題になっています。

出典:http://www.turbosociety.com/

こちらの男性が、スーパーカーを自作したチェンさんです。
地元のメディアによれば、この男性、自動車学校に在籍していましたが中退しています。
それでも熱い情熱で!

費用はなんと、60万円!?

しかし、それを彼はなんと5000ドル、なんと日本円で60万円ほどで完成してしまったそうです!

自作でもフェラーリに負けないクールなデザイン!

出典:http://www.turbosociety.com/



とても、費用たったの60万円で自作したとは思えない美しいデザインとなっています。
美しい曲線を描き、スーパーカーらしく低い車体。
特に、ヘッドライトのあたりまで開閉するドアはクールです。

この車が60万円で自作というだけでも驚愕しますが、実は驚くべき点はそれだけではありません。

最近はこんな記事も話題になりましたね!

次のページ

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す