MOBY

【爆笑動画】おばあちゃんがベンツに逆ギレしたらまさかの展開に…

スケーボーをしていたらたまたま撮られた動画です。 ベンツSL、オープンカーに乗る社長風の男性に突如悲劇が… まさかこんなことになろうとは。。歩行者優先、他人、特に高齢者には優しくしなくてはと、色々考えさせられる動画でもあります。

路上で眠るおばあちゃん。急停車するベンツ。クラクションを鳴らすと…

横断歩道上、おばあちゃんの前で急停車する1台のベンツ。

おばあちゃんは眠っているのだろうか、動きません。

ベンツの男性がイライラしてクラクションを1回鳴らすと…
おばあちゃんが目覚めます!

そして、ゆっくり歩き始めました。

とても遅く、、男性はイライラしてクラクションを何回も鳴らしました。これは感じが悪い!

これにおばあちゃんが怒りました!逆ギレです!

そして次の瞬間…笑いの?神が、天罰が男性に下ります…
(これは恥ずかしい…街中でなくてよかった)

衝撃の結果は動画を御覧ください



いかがでしたか?私は初めて見たときは笑ってしまいました。

この程度の衝撃でエアバックが作動してしまうのは、偶然か、車側に問題がありそうですね。

この動画に関しては様々な意見があります。
歩行者、ましてや高齢者に対し、イライラしてクラクションを使うのは違反です。
注意を促すためであっても、びっくりして転倒する恐れもありますので違反です。
(クラクションを使う場合はやむ負えない場合か標識などで指定されている場合のみ)
なので、天罰ということでいいかもしれません。

しかしながら、逆ギレしてベンツをボコるおばあちゃんの行為も、高齢者だからといって許されるものではありませんね…

結論、歩行者優先で、安全運転しましょうってことですね!

クラクション以外にも、本当はやってはいけないことがたくさんあるかも?

4割の人が意味を誤っているという衝撃の事実が発覚!

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す