初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

レクサスNXが氷のタイヤ・ホイールで走行!透明の光るタイヤが幻想的!

レクサスといえば高級感と確かな性能。その中でもレクサスNXといえばクロスオーバーSUVとして確かな地位を確立しています。今回はそんなレクサスNXの宣伝のために公開された話題の幻想的な動画をお送りします。なんとレクサスのあのタイヤのホイールを氷で作っちゃいます!レクサスのNXのあの!!ホイールがとんでもないことに!レクサスファンの方には必見の動画です!

まずはこの動画をご覧ください!

動画が見られない方のために写真で振り返っていきましょう。

なにやら氷を掘っているイケメン!

真剣な眼差しです・・

なんとその正体は氷で出来たタイヤ!
ホイール部分まで全て!

装着できるのか?

装着!大丈夫?

すごいいい!!

ホイールが透明に!幻想的に光る!
かっこよすぎいい!!(ライトを仕込んでたようです)

これは芸術の域ですね!!

すごい・・・

公式のレクサスのYouTubeのチャンネルで公開されたこの動画。

レクサスのNXのプロモーションのために製作であろうこの動画、宣伝とはいえこれほどの物を作ってしまうとは・・製作には3ヶ月以上かかったらしいです。。

レクサスに込められた職人魂を感じる動画でしたね。

レクサスといえば高級感と確かな性能!

レクサス NX300h 2015年

華も実もある、レクサス。海外でも不動の人気を獲得しています!

プロモーション用に作られたとはいえ、実際にこんなホイールがあったら滑ってしまいそうで怖くて運転できませんよね笑

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す