MOBY

ラ・フェラーリ の価格と性能、中古車で買えるの?スパイダー版アペルタが世界初公開!

フェラーリが499台限定で製造したGTカー「ラ・フェラーリ」。フェラーリが培ってきた技術の粋を集めて製造されたスーパーカーとなっています。その性能は市販車でありながら、プロのレーシングドライバーが唸るほど。今回はそんな「ラ・フェラーリ」の性能や価格、中古車情報などをまとめてみました。

「ラ・フェラーリ」にはどんな人が乗ってるの?

ジャミロクワイ ジェイ・ケイ

「VIRTUAL INSANITY」で知られるイギリスのポップグループ「ジャミロクワイ」のジェイ・ケイは、特注の「ラ・フェラーリ」を所有しています。
ジェイ・ケイが「カーミット・グリーン」と呼ぶ鮮やかな緑のボディが個性的です。

レーシングドライバー ルイス・ハミルトン

出典:https://ja.wikipedia.org/

2008年に史上最年少でF1ワールドチャンピオンを獲得したルイス・ハミルトンも「ラ・フェラーリ」を所有しています。
プロも認める性能が「ラ・フェラーリ」にはあるということです。

「ラ・フェラーリ」の価格は?中古で買えるの?

ラ・フェラーリ ラペルタ

価格は135万ドル、日本円にして約1.6億円となっています。
限定499台の全てが完売しており、新車を手に入れることはできません。

中古車を国内のディーラーで一台だけ確認できましたので、購入を検討している方は以下のリンクをご覧ください。
価格は応相談となっています。

ザ・スーパーカー=ラ・フェラーリ

ラ・フェラーリ ラペルタ

フェラーリの最上級車はいかがでしたか?
今回はフェラーリのスーパーカー「ラ・フェラーリ」についてまとめさせていただきました。

スーパーカーも時代の流れに合わせて、ハイブリッド化する車両が多くなってきています。
それはただ環境のためだけではなく、ハイブリッド化することで運動性能の向上も可能となっているからです。

高いお金をかけているからこそ、環境性能も運動性能も満足のいく車ができるということですね!

フェラーリで話題の記事!

この記事の執筆者

しんどうこの執筆者の詳細プロフィール

ライターをやっております。好きな車は奇抜な車、60~80年代の車など色々です。...

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す