MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

エンタメ総合

更新

ミスチル桜井和寿さんの愛車は?バイクも大好き【芸能人の愛車】

バイクも大好き

桜井さんはバイク好きだという噂もあります。

実際に桜井さんが作詞作曲を手掛けた歌「ロードムービー」は、バイクのことを歌っている曲です。その他にも「遠くへと」などバイクを連想される歌があり、その噂の信憑性の高さが伺えます。

乗っているバイクがかっこいい

2015年9月に、バイクに乗っている桜井さんの姿を目撃した方がTwitterに画像をあげファンの間で噂になりました。

BMW_1200
“S de Santi” CC 表示 2.0
出典 : https://ja.wikipedia.org/

詳しい車種はわかりませんが、BMWファミリーカーのCMではMr.Childrenの歌が使用されたこともある事から、何か関連性がありそうです。

ミスチル桜井さんの愛車は素敵!

車よりもバイク愛が強そうでしたが、実際はどうなのか気になります。バイクを3台もつなどバイクに対して強いこだわりがありそうです。

これから桜井さんのバイクコレクションがどう変化していくか楽しみです。

芸能人・有名人の愛車情報を調査!

現在、MOBYでは150名を超える芸能人・有名人の愛車をお届けしています。中には本人に直接インタビューしたものも。詳細はこちらの記事から!
芸能人・有名人所有の愛車図鑑!ジャニーズや芸人、女優やスポーツ選手など

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード