MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > ミスチル桜井和寿さんの愛車は?バイクも大好き【芸能人の愛車】
エンタメ総合

更新

ミスチル桜井和寿さんの愛車は?バイクも大好き【芸能人の愛車】

桜井和寿さんってどのような人?

桜井さんは、日本のバンドグループ「Mr.Children」のボーカリスト、ギタリストでありながら楽曲のほとんどの作詞作曲を手がけています。

Mr.childrenとしては、メジャーデビューをしてわずか2年で発売されたシングル「innocent world」で初のオリコンチャート1位を獲得しました。

その後も勢いはおさまらずこれまでにシングル10作品でミリオンセラーを、アルバム14作品でミリオンセラーを達成し、日本レコード大賞をバンドとしてはじめて2度受賞しています。

桜井和寿さんの愛車

アウディR8スパイダー

アウディ R8スパイダー

愛車はこれ!といった明確な情報はありませんが、ファンの間では「アウディR8スパイダーに乗っているのではないかと噂されています。

いつのモデルのものかはわかりませんが、いずれにせよ2000万円以上する超高級車です。

アウディR8スパイダーの魅力

ハイパフォーマンス・スポーツカーと言われるR8スパイダーの魅力は車内の広さです。

車内の広々とした空間にオープンカーという窮屈感のない要素を加え、ダイナミックで爽快的な走りを感じることができます。イスのシートも柔らかすぎず、長時間運転していても疲れにいです。

エレガントで機能的な作りに加え、ダイナミックな走りで乗車したすべての人を満足させます。

奥様の愛車はアウディQ7

2000年に桜井さんと婚約した吉野美佳さん(元ギリギリガールズ)ですが、写真週刊誌『フラッシュ』(2・14号)に掲載された内容では900万円程する高級車のアウディQ7(後期型)に乗っているようです。

奥様の愛車ということですがサイズがとても大きいSUVなので、ドライブを楽しむときはR8スパイダー、普段使いがQ7なのかもしれません。

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード