MOBY

外車・高級車・スーパーカーをレンタカーで!最安でレンタルする裏技

ランボルギーニやフェラーリ、ポルシェなど車好きでなくとも一生で一度は乗ってみたい車があるはず!そんな願いを叶えるサービスが最近続々とリリースされています。今回は憧れの車種とともにそのサービスを紹介します。

その方法とは?

個人間カーシェアサービスというものをご存知でしょうか?カーシェアリングとは昨今時代の潮流といっても差し支えのないもになってきたでしょう。

個人間カーシェアはそれらの従来のカーシェアとは一線を画すものです。
従来型のカーシェアとの違いは大きく2つあります。

(1)スポットが必要ない
(2)登録費用や手続きが要らない

「CaFoRe」やスマホ特化型の「Anyca」がその代表的な例です。
ネットやアプリで予約し、クレジットカードで決済してすぐ車を取りにいけます。
車両保険なども込みだったりするので安心して利用も可能です。

個人間カーシェアアプリ・サービス情報

Anyca

出典:http://blog.carsharing360.com/

CaFoRe

出典:http://www.slideshare.net/

価格は、高級レンタカーなどで借りるより安いことがほとんどです。

また、個人の所有物なので車種の種類が多彩です。
さまざまな車から選ぶことができるのも楽しいです。

今回はその中から「高級車」「スーパーカー」をピックアップして紹介します。
もし気になる車種があったり、もっとたくさん見たい方は、上記カーシェアサービスのサイトを見に行ってみましょう!
それではご紹介します。

ランボルギーニ・ガヤルド

出典:http://openers.jp/

推定価格:1858~3136万円

12時間:35,000円〜

フェラーリ F430

出典:http://www.rosso-autosports.co.jp/

推定価格:2079~2547万円

3時間:157,500円〜

ポルシェパナメーラ 3.6 PDK

出典:http://www.goo-net.com/

アストンマーティン・V8ヴァンテージロードスター

出典:http://moterroom.jp/

推定価格:1398万円〜

4時間:100,000円〜

マセラティ クアトロポルテ

出典:http://leap-design.jp/

推定価格:1175~1834万円

12時間:35,000円〜

痛車(ハッカドールM35ステージア250RX)

出典:https://anyca.net/

12時間:4,800円〜

いかがでしたか?

憧れの車たちも意外と1日レンタルできちゃうんです!
高価でしたが…一生に一度の思い出に乗り回すのはいいかもしれません。

ここまで高級なブランドでなくてもいいという方、
例えばアウディやBMWで十分という方は、最後の痛車程度の料金でレンタルできちゃいます。

オープンカーは ↓ でたくさん見れます!
かなり安く借りれますよ!

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す