MOBY

大宮のお風呂カフェが超人気!日帰り・宿泊・ドライブ帰りにおすすめ

女性向けカフェをイメージし、「お風呂」「トラベルカフェ」「お昼寝」を楽しめる施設、”おふろcafe utatane”をご紹介します。格安で宿泊もでき、おいしいカフェや読み放題の漫画、カップルで楽しめるハンモックなどのあらゆる設備が整っており、ドライブデートで疲れた体の癒しにぴったりな施設です。

一体、おふろcafeとは…?

埼玉の大宮にオープンしたおふろcafe

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

【入館料金】
大人(中学生以上) 1,260円(会員1,080円)
小人(小学生以下)  630円(会員540円)
【宿泊料金】
ダブルルーム 6,000円~(1部屋)
ツインルーム 9,500円~(1部屋)
【営業時間】
10:00~翌9:00

疲れた体を癒し、時間を忘れるような空間を提供している、そんな場所が「おふろcafe utatane」です。
。カフェのようなオシャレな空間で、温泉、挽きたて珈琲、10,000冊以上の漫画・雑誌、うたた寝し放題な、魅力満点な施設で女性だけではなくカップルにも大人気!!

抜群の居心地!センスあふれる館内♪

おしゃれで落ち着いた内装

出典:http://ofurocafe-utatane.com/

館内は目を疑うほど、従来の入浴施設とは全く違うおしゃれな内装が施されており、癒しの空間を提供しています。
エントランスにはあたたかな暖炉と、座り心地抜群のソファがおいてあります!

女性のお客さんが多いイメージを持ちますが、カップルで利用する方も沢山◎
デートにぴったりのBGMが流れており、カップルで心身ともにリラックスできる場所となっております。

お風呂もめっちゃ良い!!

露天風呂

出典:http://ofurocafe-utatane.com/

こちらの露天風呂は、埼玉県神川町「白寿の湯」からの運び湯となっています。
本格天然温泉で、保温効果が高く、疲労回復にはもってこいです!

露天風呂のほかにも、大浴場やジェットバス、水風呂、サウナなどたくさんのお風呂を楽しむことができます。
また、女性にはとてもうれしい「泥パック」も無料で利用することが出来るんです!

格安で宿泊もできちゃう!

ツインルーム

出典:http://onsen.nifty.com/

ゆったりと広がる空間のなかで、心もゆるく2人の会話もほころびますね!
ゆっくりと流れる時間から帰りたくなくなったら、そのまま一泊なんてこともできちゃうんです!

お値段も2人で6000円~ということでとってもお手頃です。
居心地の良さから、宿泊される方も多いそうです。

次のページ

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す