MOBY

【六本木・西麻布の隠れ家バー7選】大人なデートにおすすめなBAR

運転手でも、六本木や西麻布などの繁華街付近に来てみると飲みたく時はあります。そんな時、無理に我慢しなくとも「運転代行」を使えばタクシーの深夜料金と同程度の料金で家まで車で送ってくれます。ここでは、そんな時におすすめのオトナのバーを紹介いたします。くれぐれも駐禁や飲酒運転はしないように、ルールは徹底しましょう。

【厳守】ドライバーが飲んだ時は「運転代行」「公共交通機関」「抜けるまで待つ」の三択

呑んでしまったら…やることは決まってます

出典:https://www.pakutaso.com/

運転手でもたまには飲みたい時もありますよね。しかしながら、周知の通り運転手は原則的に飲んではいけません。たとえ、目の前のパートナーが勧めてきても鉄の心で耐えましょう。

でも、「飲まなければいけない状況」や「どうしても飲みたい」時もあるかと思います。そんな時は迷わず「運転代行」か「公共交通機関」を利用するか、「アルコールが完全に抜けるまで待って帰宅」することがルールです。

上記ルールを厳守をお約束の上で、東京一の繁華街六本木と西麻布のオトナなバーをご紹介致します。繰り返しになりますが、駐禁・飲酒運転はご法度です。

オトナのお店とは

オトナのお店とは「エントランス・席の具合・雰囲気・隣の客との距離・照明・香り」等、様々な要素総合して、貴方と貴方のパートナーを満足させることができるお店のことです。

今回は、西麻布の最高級ラウンジのNo.1を獲得した女の子がオススメする「リーズナブルで雰囲気の良いバー」を紹介します。ここで紹介するバーは、1人5,000円程度で六本木・西麻布界隈としては平均的な値段ですが、質はピカイチです。100件以上をアフターで渡り歩いた経験はダテじゃありません。1人10,000円かかる高級店は特別な日だけにとっておきましょう。

西麻布エリア

1.サイタブリアバー

サイタブリア バー/CITABRIA Bar (表参道/バー)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

【予算】6,000~8,000円
【予約】予約必須(電話番号で入口の暗証番号を伝えられます)
【目印】西麻布交差点から徒歩がおすすめ。入り口は一面鏡のようなシルバーの壁。事前調査は必須です。
【一言】隠れ家感MAXのバーです。店内も暗めで美味しいお酒と料理を楽しめます。

2階フロア

出典:http://tabelog.com/

実際はもっと暗めです。

3階フロア

出典:http://tabelog.com/

2階と3階は吹き抜けになっています。
3階にはソファー席もあり、4階はVIPルームがあります。

2.テーゼ

テーゼ (六本木/バー)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

【予算】4,000~5,000円
【予約】予約推奨
【目印】屋上に炎が炊かれている白い漆喰の建物
【一言】少し狭いですが、女性が好きそうなかわいらしい店内装飾が施されています。名物は本物のフルーツを絞ってつくる、フルーツカクテルとカレーです。

2階カウンター

出典:http://blog.goo.ne.jp/

店内すべて本で埋め尽くされています。
2階にはソファー席もあります。

人気のカレーとフルーツカクテル

出典:http://www.mcnv.net/

名物のスパイシーで美味しいカレーとフルーツカクテルの材料です。フルーツカクテルはこの材料の中から素材を選んで作ってもらいます。

次のページ

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す