初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

ホンダ新型フィット モデューロスタイルを公開!新たなコンプリートカーブランドとは

2018年6月29日、ホンダは現行フィットの新たなコンプリートカー「フィット モデューロスタイル」をホームページで初公開しました。新しいコンプリートカーブランド「モデューロスタイル」についても解説します。「モデューロ X」との違いは?

ホンダが新型フィット モデューロスタイルを公開

フィット モデューロスタイル

2018年6月29日、ホンダは現行フィットの新たなコンプリートカー「フィット モデューロスタイル」をホームページで初公開しました。

ティザーサイトでは、新型フィット モデューロスタイルについて「大開口デザインのフロントフェイスや専用デザインのアルミホイールなど、より印象的に仕上げた一台」としています。

新型フィット モデューロスタイルに関する情報は順次公開されますので、最新情報が入り次第この記事でお伝えします。

現行フィットについて詳しくはこちら

ホンダのモデューロとは

モデューロパーツを装着したS660(ホンダ S660 モデューロ X)

Modulo(モデューロ)とは、ホンダの純正アクセサリーブランドです。

ホンダの純正アクセサリーは「Honda Access(ホンダアクセス)」が生産、販売を行っていますが、モデューロはその中のエアロパーツやホイール専門のブランドです。

ホンダアクセスにもベーシックなエアロパーツはありますが、モデューロは性能や魅力のポテンシャルをさらに引き出す、走りを極めたい人のためのパーツを提供しています。

既存ブランド「モデューロ X」

ホンダ フリード モデューロ X

モデューロのエアロパーツやサスペンション、ホイールなどを装着したコンプリートカーブランドがModulo X(モデューロ エックス)です。

カーラインアップに「モデューロ X」があるモデルは、モデューロの本格装備が全て装着された状態で購入できます。
最近ではコンパクトミニバン フリードのモデューロ Xが発売されて話題になりました。

モデューロ Xについて詳しくはこちら

モデューロ Xの注目モデルはこちら!

新ブランド「モデューロスタイル」が誕生

ホンダ フィット(2017年モデル)

このたび誕生したのは、モデューロ傘下の新しいコンプリートカーブランド「モデューロスタイル」です。

詳細はまだ不明ですが、「モデューロ X」がサスペンションやホイールなど走りに関するパーツまで本格仕様にカスタムしているのに対し、「モデューロスタイル」はエアロパーツを中心としたドレスアップをメインとしていると思われます。

気軽にコンプリートカーやカスタムスタイルを楽しみたいというユーザーに向けて、ホンダは新たなブランドを生み出したのでしょう。「モデューロスタイル」の1台目が、ユーザー数の多いフィットであることも頷けます。

新型フィット モデューロスタイルについて、最新情報が入り次第お伝えします。

ホンダ フィットシリーズについて詳しくはこちら

フィットのベーシックなカスタムについてはこちら

下取りより平均16万円も高く売れる!
複数の買取業者で一括査定「ズバット車買取」

おすすめポイント

  • たった1分で愛車の査定額がわかる
  • ガリバー、カーセブンなど最大10社から最高額で売れる業者が無料で分かる
  • 下取りより平均16万円も高く売れる!