初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

【三城 千咲 画像特集】レースクイーン大賞入賞!インスタ画像まとめ

レースクイーンの三城 千咲さんは「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー15-16」受賞、週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)が企画した「ゲンセキ2017」で優勝するなど、華々しい活躍をしています。さらにはMV出演や、手話パフォーマンスグループとのコラボ、東京ガールズコレクションでのモデル出演などますます活動の場を広げています。三城 千咲さんの活躍ぶりを解説するとともに、画像特集として写真から見る彼女の魅力にも迫っていきます。

【三城 千咲】プロフィール

愛称  ちぃちゃん
生年月日/現年齢1989年11月26日/28歳
出身地鹿児島県奄美大島生まれ宮崎県育ち
血液型A型
身長/スリーサイズ166cm/85-58-87cm
所属事務所エイジアプロモーション
趣味映画鑑賞
特技手話、ピアノ
兄弟構成妹1人

名前の読み方は「みき ちさき」2012年に大阪でモデル・イベントコンパニオンとしてデビュー。
2014年には上京し、SUPER GTでのレースクイーンや東京オートサロンへの出演、東京ガールズコレクションでのモデル出演など多岐にわたり活躍しています。

またレースクイーンやモデル、グラビアのほかに、2015年には特技の手話を活かし、障がい者のアートビジネスモデルである「パラリンアート」公式応援ソングの手話パフォーマーとして出演しました。

レースクイーンの頂点「レースクイーン大賞」受賞

ナカタクさん(@ntaku181)がシェアした投稿 -

2016年、もっとも活躍したレースクイーンに送られ、レースクイーンの頂点とも呼ばれる「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー15-16」を受賞しました。

レースクイーン・オブ・ザ・イヤーは、過去に吉岡 美穂や森下千里、菜々緒など錚々たるメンバーが受賞した名誉ある賞です。受賞した三城 千咲は、手話で自己PRと受賞の喜びを表現。

九州地方出身者として史上初の受賞となりました。

ヤンジャンでも最高得票で優勝

週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)が企画した「ゲンセキ2017」で、長い脚と美乳を武器に読者から最高得票を集めて優勝しました。

この「ゲンセキ」と呼ばれる企画は、将来のグラビア界を担う人材発掘のために開催されているグランプリで、2015年からスタートしています。

優勝した三城 千咲はヤンジャンの表紙を飾るとともに、巻頭グラビアでも注目を集めました。

地上波生出演にはレースクイーン仲間から激励

サプリさんさん(@supling)がシェアした投稿 -

レースクイーン・オブ・ザ・イヤーを受賞した2016年には、TBS系列の情報・ワイドショー番組「サンデー・ジャポン(サンジャポ)」に生出演しています。

サンジャポ生出演時には、同じレースクイーンの新屋 エリナさんがツイッターで応援のツイートを投稿しました。

HANDSIGNとコラボ!三城 千咲の手話の実力は?

4年に1度開催される聴覚障がい者のためのスポーツ競技大会「デフリンピック2017」では、男性ボーカル&手話パフォーマンスグループ「HANDSIGN」とコラボして、特技である手話を使ったパフォーマンスで会場を盛り上げました。

三城 千咲さんは手話検定2級の資格を持っていて、三城さんがHANDSIGNのファンだったことから両者のコラボが実現。

これを機に三城さんは、「もっと手話が身近な存在になるように、手話の活動を続けていきたい」「2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックに向けて、手話の通訳や手話タレントとして活動したい」と意気込んでいます。


三城 千咲はハーフ?噂の真相と家族構成

T.Shinanoさん(@shinapit47)がシェアした投稿 -

スラッと伸びる長い脚や目鼻立ちのはっきりした美しい顔から「三城 千咲は、ハーフではないか?」という噂があるようです。

この噂について三城 千咲本人が、過去にツイッターで「奄美大島と北海道のハーフです」と回答しています。
ということは、ハーフっぽい顔をした純日本人ということです。

また妹はすでに結婚していて、以前はツイッターやブログに写真が載せられていたようですが、現在は削除されていて見ることができません。

三城 千咲の親友は?

三城 千咲さんの親友は、三城さんがはじめて所属した事務所「スタイルコーポレーション」時代の同僚、武田しのぶさんです。途中で三城さんが現在も所属している「エイジアプロモーション」に移籍しましたが、移籍後も交友関係は続いていて、武田さんの所属していたアイドルグループ「JUICY」のライブも見に行っていました。

武田しのぶさんは元レースクイーンでアイドルとしても活動していましたが、現在はレースクイーンを引退し、釣具販売チェーン店で有名なタックルベリーのイメージガールや格闘技パンクラスのラウンドガールとして活躍されています。

武田しのぶ

デフリンピック2017公式ソングMVに三城 千咲が出演

HANDSIGNとコラボしてデフリンピック2017の公式ソングにもなった「HERO」のMV(ミュージックビデオ)と、シンガーソングライターのハジ→さんの曲「Dreamland。」のMVに出演しています。

MVは、画像だけでは伝わりきらない部分の三城 千咲さんを見ることができます。

【三城 千咲】レースクイーン画像集

バビグルさん(@0724dk)がシェアした投稿 -

ナカタクさん(@ntaku181)がシェアした投稿 -

Keita Katoonoさん(@keita_lxsd39)がシェアした投稿 -

ナカタクさん(@ntaku181)がシェアした投稿 -

美しさが溢れ出ているレースクイーン姿の三城 千咲さん。
レースクイーンのコスチュームに身を包むと不思議とかっこいいクールな一面も見えてきます。

次のページ

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す