MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > ジャニーズ退所後は裏方に!?TOKIO長瀬智也さんの愛車まとめ【芸能界の愛車】
エンタメ総合

更新

ジャニーズ退所後は裏方に!?TOKIO長瀬智也さんの愛車まとめ【芸能界の愛車】

長瀬智也さんとは?

長瀬智也さんは、1978年11月7日生まれ、神奈川県出身です。
長瀬さんはわずか13歳でジャニーズ事務所に所属、その3年後に男性アイドルグループ、TOKIOのメンバーです。
TOKIOは、ジャニーズでは珍しいバンド形式のグループになります。
長瀬さんは、身長185cmと長身で歌もうまく、ギター、ボーカリストを担当。TOKIOの楽曲も手掛けていて、音楽に対する熱意がある方のようです。

また、TOKIO以外にも関ジャニ∞にも楽曲提供しています。
関ジャニ∞メンバーの愛車とは?バイクを所有するメンバーも

俳優の一面も

1993年に『ツインズ教師』で初めてドラマに出演し、1998年に月9ドラマ『Days』でドラマ初主演を果たします。その後『池袋ウエストゲートパーク』や『タイガー&ドラゴン』など宮藤官九郎さんの作品でさらに俳優としての知名度を上げます。

池袋ウエストゲートパークで共演した窪塚洋介さんのインタビュー記事はこちら
窪塚洋介さん×ランドローバー レンジローバー ヴェラールMOBYクルマバナシ

2021年1月には、金曜ドラマ『俺の家の話』で主演を務める予定になっているようです。

『俺の家の話』で共演する戸田恵梨香さんの愛車記事はこちら
電撃婚で世間を騒がせた松坂桃李さんと戸田恵梨香さん夫妻の愛車とは【芸能人の愛車】

2021年3月にジャニーズ退所を発表

長瀬智也さんは、ファンクラブのサイトで2021年3月にジャニーズ事務所を退所することを発表しました。ここ最近、TOKIOとして音楽活動もできなくなったことが一因ではないかと言われています。
退所後は他の事務所に所属することもなく、裏方としてゼロから新しい仕事の形をつくりあげていくと公言しているようです。

突然のジャニーズ事務所退所を発表した山下智久さんの愛車とは?

長瀬智也さんの愛車は?

フォード・シェルビーマスタングGT350

出典:wikipedia.org Author:Sicnag CC 表示 2.0 

長瀬智也さんが乗っているのは、『フォード・シェルビーマスタングGT350』と言われています。
60年代に市販のレースーカーとして売り出されたもので、アメ車の中ではかなり人気が高い車と言われています。
長瀬さんのワイルドなイメージ通りの車種ですね!

俳優としてトップに立ち続ける小栗旬さんの愛車もフォードマスタングだった!

最新「マスタング」中古車情報
本日の在庫数 211台
平均価格 506万円
支払総額 74~3,421万円

バイク好きでも有名

長瀬さんはバイク好きでも知られ、横浜のガレージには数々のコレクションも所有していると言われいます。旧式のエンジンのハーレーダビッドソンを好み、乗るだけでなく自分好みにカスタマイズもしているそうです。自分のバイクのチームもあるとか。
長瀬さんの父親が元レーサーだったそうで、その影響からバイク好きになったとのことです。

TOKIO元メンバー山口達也さんもハーレーダビッドソンに乗っていた!その真相はあの事故で発覚?

今後は裏方にまわるのか?

長瀬さんは、自宅にスタジオがあるほど音楽活動に対するこだわりが強く、その才能も大きく評価されています。TOKIOとしての音楽活動が約2年できなくなったことが、新たな道にすすむきっかけになったのでしょうか。
長瀬さん周辺の関係者によると、長瀬さんは音楽活動のほかにも映像関係にも興味があると言われているようで、ジャニーズ退所後はさまざまなことにトライされることでしょう。
表舞台で見られなくなるのは残念ですが、多方面で長瀬さんの活躍を見られる日が来るかもしれませんね!

芸能人・有名人の愛車情報を調査!

現在、MOBYでは150名を超える芸能人・有名人の愛車をお届けしています。中には本人に直接インタビューしたものも。詳細はこちらの記事から!
芸能人・有名人所有の愛車図鑑!ジャニーズや芸人、女優やスポーツ選手など

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード