長瀬智也の愛車まとめ!バイク・ハーレーも乗り回す【芸能人の愛車】

長瀬智也さんと言えば、大人気ジャニーズグループ、TOKIOのメンバーとして有名ですよね。 そんなTOKIOの長瀬さんが、横浜にガレージを所有していたり、バイクの大会に出るほどの熱狂的な車・バイク好きだってこと知ってましたか? この記事では、明らかになっている長瀬智也さんこだわりの車とバイクをまとめました! それでは、長瀬智也さんが持っている愛車の数々をご紹介いたします!

TOKIO-長瀬智也

バイクが好きすぎてバイク雑誌の表紙にも!

長瀬 智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、日本のミュージシャン、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでボーカリストでもある。所属事務所はジャニーズ事務所。

出典:https://ja.wikipedia.org/

長瀬くんと言えば、ジャニーズグループTOKIOのメンバー。豪快でワイルドなイメージですが、趣味も男らしくバイクと車!

愛車の数は、バイクを20台、車も5台ほどにも昇ると言われていますが、今回は、長瀬くんが所有していると明らかになっているものをご紹介します!

長瀬智也の愛車【バイク編】

ハーレーダビッドソン 1949FL

長瀬さんは、バイクの中でもハーレーによく乗っているようです。
その中でも、旧式のエンジンのものを好んでいます。

ハーレーがよく似合いますね!かっこいい!

ハーレーダビッドソン 1939ELナックルヘッド

ナックルヘッドとは、エンジンの種類の1つなんですが、その造形美に魅せられるファンが多いことで有名です。

ハーレーには、乗るだけじゃなく、自分好みにカスタマイズもしているみたいです!

テレビでは遊び心溢れるキャラクターですが、プライベートでもそのようですね!

70年代ハーレーダビットソン ショベルヘッド

ショベルヘッドとは、独特の鼓動が魅力の人気の高いエンジンです。

自分でバイクのチームを作ったり、バイクイベントや大家に出場しているらしいです!

どうしてここまでバイク好きになったのでしょうか!?

どうやら長瀬さんの父親は元レーサーだったらしく、その影響でバイク好きになったとのことです!

次のページ

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す