初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

【注意喚起】謎の液体を愛車にかけられ塗装が剥がれタイヤが溶ける事件が発生!

愛車の塗装とタイヤが溶ける!?最悪すぎる事件が愛知県で発生したとネットで話題です。

注意喚起!謎の液体をかけられ車の塗装が溶ける事件が発生!


愛知県で謎の液体をかけられ、車の塗装が溶けるという恐ろしい事案が発生したと、ネットで話題です。

しうぎがんて(@siu_0413)さんがTwitterに投稿した内容によると、朝、謎の液体が車にかけられた痕跡を発見。液体がかけられた跡は塗装が溶けたような状態になっていたといいます。しうぎがんて(@siu_0413)さんの自宅にある2台の車が被害にあったそうです。

また液体はタイヤにもかかっており走行出来ない状態にもなっていたとのこと。しうぎがんて(@siu_0413)さんはすぐさま警察に通報。さらにTwitterを通して注意を喚起しています。

被害にあった車の画像

ネットの声

「ひどすぎる。犯人はすぐに捕まってほしい」
「剥離剤をかけられたのかも?」
「意図も分からないしいたずらにしてはひどすぎる」
「犯人は本当に許せない。拡散します!」

ネットでは上記のようなコメントが寄せられていました。しうぎがんて(@siu_0413)さんに投稿を見た人々は犯人の逮捕と注意喚起を願い拡散に励んでいます。

自分の愛車がこのような状態にされることを想像したら本当に許せない事件です。一刻も早く犯人が捕まることを願うとともに注意をしていきたいですね。

こちらの記事もおすすめです!

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す