初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

【実験】ガソリンの代わりにコーラを入れた結果……良い子はマネしちゃいけません

ガソリンの代わりにコーラを入れるとどうなる!?海外の若者が投稿したおバカな動画が話題となっています!

ガソリンの代わりにコーラを投入した結果……

海外の若者が投稿した動画が話題となっています。動画の内容は、ガソリンの代わりにコカ・コーラを入れた結果、車は走行可能かどうかを検証するというもの。結果は簡単に予測できるのですが、それでも果敢に実験する姿勢がすごいですね……。

動画ではまず、ガソリン切れを起こしそうな車にコーラを投入。アクセルを踏むとまだ残っているガソリンのおかげで走行することができていますが、果たして車はどうなるのか……!?

結果、車は途中で動かなくなり、日本円にして18万円の修理費がかかる結末に。動画の最後では投稿者が「動画をみた人はこんなことしないでね!」と視聴者へ向けてコメントをしていました。

ネットの声

「コーラとともにメントスも入れるべき」
「クレイジーすぎるぜ!」
「牛乳バージョンもみたい」
「理解できない行動だ(笑)」
「車とコーラがもったいない!」

ネットでは動画に対してこのようなコメントが寄せられていました。他の液体やメントスを入れてほしいといったリクエストも。コーラを入れたらどうなるのか考えたら分かるのにあえて実験する若者に称賛のコメントもありました。

一方で車とコーラがもったいない、無駄づかいであるといったコメントも寄せられており、物や食品を使って悪ふざけをすることに対しての批判も。
良い子は真似しないように、心がけてほしいです!

こちらの記事もおすすめです!

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す