初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

【動画】ドリフト中に給油する方法がやばい!BMW M5が奇策でギネス記録達成

BMW M5が8時間連続ドリフトでギネス記録達成。ドリフトしながらの給油が神テクすぎると話題です!

BMW M5が8時間連続でドリフト!ギネス記録を達成した動画が話題!

BMW M5が8時間連続でドリフトし続けた動画がネットで話題となっています!232.5マイル(約374km)もの距離をドリフト走行し続けた結果、ギネス世界記録を達成。youtubeにアップされた動画も150万回(2018年1月現在)を突破しています。

動画の見どころはなんといっても給油シーン。
ドリフト連続走行記録を達成するため、最新のM5が記録樹立に挑みましたが、必要不可欠となるのは走行し続けるための燃料。なんと232.5マイル(約374km)をドリフト走行し続けるために、ドリフト走行中にもう1台のM5が並走して給油を行うという神ワザを披露しています。

走行しながらドリフト!

8時間を超えるドリフト走行し続けることもすごいですが、このガス欠問題を解決するアイデアとテクニックに驚きです。驚愕のアイデアとテクニックによって、8時間という長時間の走行に加えて前世界記録である89.55マイル(約144km)という走行距離を100km以上の差をつけて更新しました。

ネットの声

・8時間運転し続けるのだけでもすごいのにドリフトって凄すぎる!
・ドリフトしながら給油とか最高に狂ったバカだ!(褒め言葉)
・控えめに言って頭おかしい(褒め言葉)
・荒業すぎる!!!

ネットやyoutubeのコメント欄では8時間ドリフトし続けてギネス記録を更新したというよりも、ドリフト中に給油をするという荒業を編み出したテクニックと発想に称賛と驚きの声が多く集まっています。
こんな神ワザで圧倒的な記録を立てられると、BMWが達成した記録を抜くことは難しそうですね!

BMWに関連するおすすめ記事はこちら

ドリフトに関連するおすすめ記事はこちら

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す