初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

浜ちゃんVS千原ジュニアの自動車合戦『戦闘車』が過激すぎ!テレビじゃ放送できない!?

浜田雅功軍VS千原ジュニア軍が自動車合戦、『戦闘車』の出演者や車、見所とは!?往年の名車がボロボロになるまで戦うカーバトル番組に期待が高まります!

Amazonオリジナル『戦闘車』がいよいよ配信!

浜田雅功軍VS千原ジュニア軍が命がけの自動車合戦!

©2017 YD Creation

2017年10月6日(金)より、Amazonプライム・ビデオにて自動車合戦番組『戦闘車』の独占配信がスタート!
『戦闘車』は車好き芸能人たちが、往年の名車に乗り込み命がけのカーバトルに挑むデンジャーテイメント(デンジャー×エンターテイメント)番組となっています。

浜田雅功氏率いる浜田軍と、千原ジュニア氏率いるジュニア軍が、芸人やミュージシャン、アイドルなど様々な車好き芸能人たちを巻き込み自動車合戦!
地上波では放映できないような危険なバトルに、車好き芸能人たちが命をかけて挑みます。

なお、自動車合戦番組『戦闘車』は毎週金曜日に1話更新、全5話の配信を予定しています。

豪華出演者が往年の名車に乗り込みバトル!

どちらの戦闘車が壁のギリギリで止まることができるか勝負するチキンレース「寸止めの関」や、走り幅跳びで戦闘車の飛距離を競う「浪漫飛行」など、バラエティに富んだスリリングなバトルに挑戦します。

車を使った迫力あふれるバトルだけでなく、出演者が乗りこむ車も見どころ。浜田雅功軍は国産の名車、千原ジュニア軍は世界各国の名車を揃えて勝負に挑みます!

浜田雅功軍が乗り込む戦闘車&メンバー

・千原せいじ トヨタ セルシオ
・佐田正樹(バッドボーイズ) 日産ローレル 2000SGX
・渚(尼神インター) フーガ
・勝俣州和 フェアレディZ
・岩橋良昌 ホンダ クロスロード
・脇阪寿一 スカイライン
・小沢仁志 センチュリー
・山本圭壱(極楽とんぼ) トヨタ カローラバン

千原ジュニア軍が乗り込む戦闘車&メンバー

・藤本敏史(FUJIWARA) ボルボV70
・庄司智春(品川庄司) アルファロメオ アルファGT
・板倉俊之(インパルス) メルセデスS320
・南明奈 ベンツSLK230コンプレッサー
・脇阪薫一 BMW 330i
・松岡充 ジャガーXJ エグゼクティブ
・原田龍二 アウディ オールロードクワトロ
・武藤敬司 リンカーン ナビゲーター

豪華メンバーによる『戦闘車』完成披露イベントが開催!

© MOBY

2017年10月3日、都内にて『戦闘車』の完成披露イベントが開催!
戦闘車の完成試写会と豪華出演者によるトークセッションが行われ、番組の見所や撮影時のエピソードなどが語られました。

戦闘車の本編映像の迫力に会場は息を飲み、出演者たちの掛け合いに大きな笑いも起こっていました。

出演者が語る『戦闘車』の見どころ

© MOBY

浜田軍団率いる浜田雅功は、
「この時代にこれだけのお金つかって、これだけのことやる番組はすごい。今回の番組は車好きの男たちが、すごい興奮できる内容になっていて楽しかったです。」とコメント。

また「ネット配信の番組は可能性なんてまだまだ山ほどあるから、人殺し以外なんでもできるやろ。もし次回も戦闘車やるとなったらどこまで過激にできるか話し合いたいですけど(笑)」と、次回作への意欲も語っていました。

© MOBY

千原ジュニアは「地上波では見ることが出来ないような素晴らしいクオリティとスケール感なんですけれども、IQが非常に低いです!浜田軍団なんて特にIQ低いですから!」と、浜田軍団を煽ります。

また、「レーサーはテクニックが違いますね、そこで小回り利かすんか〜みたいなこともあって……」とメンバーのドライビングテクニックの見所についても語っていました。

撮影時の異常なテンションを振り返る出演者たち

© MOBY

出演者が撮影時のメンバーのテンションを振り返り、

浜田さんが「もう撮影が楽しくて楽しくて。」
それに対して「バブルの時でもこんな番組なかったっすね!快楽物質出まくりでした!(笑)」と勝俣さんが返答していました。

© MOBY

千原ジュニアさんは「せいじなんてめちゃくちゃテンション上がって収録場所遠いとこなのに、あいつ『今日は戦闘車や!』言うて、1人でバイクで来てましたからね」というエピソードを披露。

「バイクだとちょっと寒い時期やで!」とツッコむ藤本さんに対して、千原せいじさんは「新しい暖かいインナー買ったから大丈夫や!」と返答。
すかさず藤本さんが「知らんがな!」と鋭くツッコみ、会場では笑いが起きていました。

戦闘車は10月6日(金)から!Amazonプライム・ビデオにて独占配信

© MOBY

バブル時代のテレビが元気な時代でも実現できたか分からない規模の番組、『戦闘車』に期待が高まりますね!
浜田さん曰く、出演者が心の底から楽しんでおり、その楽しさが視聴者に伝わるようになっているとのこと。車マニアから車初心者まで楽しめそうな番組となっています。

Amazonオリジナル『戦闘車』はAmazonプライム・ビデオにて、10月6日(金)から独占配信!

見逃せません!!

こちらの記事もおすすめです!

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す