初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

愛車がホテルの客室に?「HOTEL HIGHWAY」に泊まってみたい!

マイカーが一流ホテルに!長距離運転で疲れたドライバーを癒すためのリラクゼーションサービス、HOTEL HIGHWAY。場所やオープン期間、癒しのサービスとは!?

自分の愛車がホテルの客室に?HOTEL HIGHWAYとは?

長時間の運転に疲れたドライバーのためのリラクゼーション空間

HOTEL HIGHWAYは、「すべてのドライバーに、快適な睡眠と安全を。」をコンセプトとした高速道路の仮眠専用ホテルです。
高速道路で発生する交通事故の多くは「運転中の眠気」によるもの。
HOTEL HIGHWAYは長距離の運転で疲れたドライバーのために、最高のリラクゼーション空間を提供するためのサービスです。

高速道路で快適な睡眠を取ることができるリラクゼーションサービスなのですが、客室はなんとマイカー。HOTEL HIGHWAYではマイカーを様々なリラクゼーションアイテムと共に、一流ホテルのようなくつろぎ空間にしてくれるそうです。

またモーニングコールやルームサービスなどのサービスも充実!
HOTEL HIGHWAYはまさにホテルさながらの快適空間を、マイカーに乗りながら体験できる新しいカタチのホテルです。

こちらの記事もおすすめです!

HOTEL HIGHWAYの嬉しいサービスを紹介!

モーニングコールやルームサービスも

HOTEL HIGHWAYを利用しているドライバーは、マイカーの車内の快適な空間で仮眠を取ることができるだけでなく、ホテルのようなサービスも受けることができます。


sleepdays社が提供するネックピローや抱きまくらなどの快眠グッズがレンタル可能です。また指定した時間にスタッフがドライバーを電話で起こしてくれるモーニングコールや、飲み物などを注文できるルームサービスも利用できるようです!

HOTEL HIGHWAYの場所は?期間限定?

HOTEL HIGHWAYは足柄サービスエリアの上り線にて、9月23~24日・30日の3日間限定でオープン。秋の全国交通安全運動に合わせて実施しています。

足柄サービスエリアは富士山を望む、景色のいいロケーション。綺麗な富士山の姿にも癒されるでしょう。
睡眠体験やルームサービスだけではなく、景色もまるで一流ホテルのようです!

また足柄サービスエリア付近には、グルメやお土産も充実したおすすめスポットがたくさん!立ち寄りやすいサービスエリアですね。

足柄SA(サービスエリア)おすすめスポットはこちら!

こんな斬新なホテル、使ってみたい?アンケート実施!

【みんなの意見】投票受付中!あなたは多数派?

Q. 今回期間限定でしたが、ずっとHOTEL HIGHWAYがあったらどうでしょうか!?

HOTEL HIGHWAYって知ってますか?今回期間限定でしたが、ずっとHOTEL HIGHWAYがあったらどうでしょうか!?

  • ぜひ泊まってみたい
  • 1回は使ってみたい
  • 使いたくない
回答せずに結果を見る
ご回答ありがとうございました。
アンケート結果を見る
Powered by

9月23~24日・30日の3日間限定でオープンしているHOTEL HIGHWAY。

長距離ドライバーの疲れを癒すサービスとして利用の需要は多そうです。また極上のリラクゼーション空間となるマイカーを体験してみたいという声も多いのではないでしょうか!?

3日間しかオープンしないのが残念ですね!

HOTEL HIGHWAY詳細情報はこちら!

HOTEL HIGHWAY 公式サイト
住所: EXPASA足柄内(上り:東京方面)
〒412-0023 静岡県御殿場市 深沢1801-1

こちらの記事もおすすめです

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す