MOBY

坂上忍さんの愛車ってどんなクルマ?【芸能人の愛車】

辛口コメントで大ブレイク、メディアに引っ張りだこの坂上忍さん。また大の愛犬家としても有名で現在8匹のわんちゃんと一緒に暮らしているそうです。坂上さん流でいうと8匹ではなく、8兄弟と言うそうです。そんな坂上が愛用している車はいったいどんな車でしょう?やはり8兄弟が全員乗れるような大型車なのでしょうか?

坂上忍さんってどんな人?

3歳から子役として活躍!

坂上忍さんといえば、俳優業、司会者、先生と幅広く活躍されているマルチタレントです。
芸歴は大変長く、3歳のころから子役として活躍していらっしゃいます。

当時は「天才子役」と呼ばれ、非常に注目を集めたそうです。
そして現在も辛口コメントで大ブレイク中で、一日の睡眠時間は3時間、4時間とか。
大人気で大忙しな坂上忍さんですが愛犬家としても有名で8兄弟と言われる、8匹のわんちゃんたちと一緒に暮らしているようです。

ご自身のブログで愛車を公開されています

そんな坂上さんですが、ブログでタイトル「車、きました」で愛車を公開されています。
坂上さんの愛車は、ドイツの自動車メーカー、BMWの6代目の5シリーズ。
F10というセダンの車です。



独特なカラー ハバナのBMW

ブログの中で「ブラウンでもなく、ワインレッドでもなく…..例えるならば、あずき色ですかね。」とおっしゃっています。
珍しいカラーで走行していたらきっと目を引くような色何でしょうね。

価格は1000万超え!

坂上さんの乗っているBMW5シリーズ、F10は車の最高グレードですと1000万円を超える高級車です。
BMWはシリーズが1〜7までありますが、7が最高クラスになりますので5シリーズはかなりの上位クラスになります。

車の風格もあり、昔も今も大活躍されている坂上さんには、とってもお似合いの車ですね。

最近はテレビでも共演しているのをお見かけするこの方の愛車は?

日本のトップアイドルの愛車はどれもこれも伝説級です。

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す