MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > アンガールズの田中卓志さんの愛車ってどんなクルマ?【芸能人の愛車】
エンタメ総合

更新

アンガールズの田中卓志さんの愛車ってどんなクルマ?【芸能人の愛車】

アンガールズ 田中氏 意外な車を愛用!

お笑い芸人のアンガールズ田中さん。独特のキャラクターで大変人気のある彼ですが、一体どんな車を愛用してるのでしょうか?
あまりメディアにも登場しない愛車が気になります。

愛用している車はなんと高級車!

お笑い芸人の中でも特に庶民的なイメージがある田中さん。
そんな彼が愛用している車はなんと高級車!
ジャガーだそうです。

ジャガーの中でも田中さんの愛用しているのはジャガーXJです。
いったいどんな車なのでしょうか?

中古でも800万円はします!ジャガーXJ

ジャガー XJ 2016年
©Kurmyshov / Shutterstock.com

田中さんは、とあるテレビ番組で「僕の車は中古ですから…」と大変謙虚な発言をされていました。
しかし愛車のジャガーXJは中古であっても800万円くらいと、結構なお値段のする車だそうです。

XJは、パワー、美しさ、洗練性を高度に融合した車だといわれています。
運転する愉しみとゆったりとした寛ぎ、どちらも完璧に満たしてくれる、最高級の車だそうです。

ジャガーXJをもっと詳しく・・・

ジャガーXJのエンジンは、パワフルでレスポンシブかつスマートであると言われています。
パフォーマンス性から見ても洗練されており、効率性も高次元で融合しているとも言われています。
そんな素敵な車を愛用している田中さん、今後のご活躍も大いに期待できそうですね!

とんねるず木梨憲武さんの愛車をまとめてご紹介【芸能人の愛車】

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード