MOBY

ブラジル代表のサッカー選手ネイマールの愛車って?【芸能人の愛車】

ネイマール選手といえば、ブラジル代表選手で年俸1810万ユーロ(約23億6500万円)、2年連続で南米年間最優秀選手に選出されるというとってもすごい選手なのですよね。ところで、そんなネイマール選手の愛車をご存知ですか?今回は、ネイマール選手の愛車をご紹介します!

愛車はアウディ R8スパイダー

アウディ R8スパイダー、価格は3370万円!

ネイマール選手は、2016年までスポンサー契約を結んでいるフォルクスワーゲン・グループのラインナップから選んだとのことです。

アウディR8といえば、クリスティーナ・ロナウド選手やメッシ選手も所有している車だそうで、ヨーロッパのサッカー選手に人気があるクルマのようです。

魅力的なモデルR8

アウディの中でもランボルギーニの兄弟分であるR8はV型10気筒エンジンを搭載しており、最高出力は上級グレードで何と610馬力にもなります。
多少性能は落ちるものの、2016年モデルではEVモデルe-tronも発表されています。

フォルクスワーゲンのyoutubeチャンネルでは、ネイマール選手が出演するテレビCMが公開されています。

ちなみにこのCMには、ドイツ代表のトーマス・ミュラー選手やサッカーの王様ことペレ氏など歴代スターも登場しています。
ネイマール選手のインパクトの大きさはやはり相当大きいものなのでしょうね。

プレーも車も超一流

出典:https://flic.kr/

その他にもネイマール選手は、ボルボ、MINI、ポルシェ、フォルクスワーゲンなどを所有しているそうです。
世界を舞台に戦うスーパースターはやはり所有する車も超一流なんですね!

車は安全運転で、超一流なプレーを見せ続けて欲しいものです。

海外のスーパースターから日本代表選手までまとめてご紹介!

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す