初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

【Twitterで100万いいね】炎天下の悲劇!車内に置いたアヒルのおもちゃがスライム状に

車内の温度が暑すぎてアヒルのおもちゃがスライム状に!とある日本人がTwitterに投稿した画像が100万いいねを超えるほど話題となっています!

車内が暑すぎてアヒルのおもちゃがスライム化!

100万いいね!を超えるほど話題に

出典:©️YouTube

炎天下の車内にアヒルのおもちゃを放置していた結果、見るも無残な姿になってしまいました。真夏のあまりの暑さにアヒルのおもちゃがスライム化。元の可愛いアヒルの面影はどこにもありません……

上記のツイートは100万いいね!を超えるほど話題に!

しかし、Twitterに投稿された衝撃的な画像は瞬く間に拡散されましたが、「溶けている場所が違う」「車が違う」などといったコメントも寄せられたことで、ヤラセ疑惑が浮上しました。

投稿者が検証!本当にアヒルは溶けていた!

後日、Twitterに投稿した本人がyoutubeに、証拠動画をアップ。
動画によるとアヒルが溶けてしまったことは本当のようです。また車や溶けた場所も同じであることが証明されました。

ちなみに投稿者の乗っていた車はホンダのザッツ(That's)とのこと。
炎天下の車内、特にダッシュボードはかなりの高温になるため、注意が必要でしょう。サンシェードを使うなどして対策する必要がありますね!

ホンダ ザッツ(That’s)について知りたい方はこちら!

車内の温度を下げる方法を知りたい方はこちら!

こちらの記事もおすすめです!

この記事の執筆者

安全太郎この執筆者の詳細プロフィール

なにごとも安全第一!車のおもしろ情報をメインに記事を書いていきます。よろしくお願いいたします。...

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す