MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 【本気出しすぎ】パパが車のおもちゃを改造!リアカメラ&タッチスクリーン搭載でガチすぎると話題
デフォルトのアイキャッチ画像
エンタメ総合

更新

【本気出しすぎ】パパが車のおもちゃを改造!リアカメラ&タッチスクリーン搭載でガチすぎると話題

お父さん本気出しすぎ?ガチ改造された車のおもちゃの機能がすごい!

お父さんが息子の誕生日プレゼントに送った車のおもちゃがガチな改造をされて、もはやオモチャの次元ではないと話題になっています!

おもちゃの車をお父さんが本気を出してカスタマイズ!
フロントライトやリアランプなどのライト類は完全装備。また車高調もスイッチ1つで調節可能!さらにバックカメラを搭載、またタッチスクリーンのモニターまで装備しています……!

動画では全機能とその制作過程を見ることができます!

フロントライト&リアランプ完備!

出典:©Youtube

ランプ類は完全に再現……!フロントライトやリアランプも光り、サイドミラーのランプも装備されています。
フロントボディの裏側から電飾をつけることでライトを点灯させているようです。

バックカメラ(リアカメラ)も搭載!

出典:©Youtube

おもちゃの車であるにもかかわらず安全機能も装備。バックカメラを搭載することでバック駐車も安全に行なうことができます。子どものことを思った改造ですね!

タッチスクリーンも装備されるほどのガチっぷり……!

出典:©Youtube

本気を出しすぎた改造は外装だけでなく内装にもぬかりありません……!
インパネ類も本格的に改造されており、おもちゃの車に装備されたスピーカーを調整するタッチスクリーンが搭載!

もうおもちゃの次元を超えた改造です。車好きの子どもにとっては最高に嬉しいプレゼントでしょうね!

こちらの記事もおすすめです!

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事