初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

【リアルターミネーター】バスが男と衝突した結果バスのみ重傷!完全に人間じゃないと話題

大型バスが男性に激突するも全くの無傷!?歩道を歩く男性がバスに追突され数メートル吹っ飛ばされるもノーダメージ。バスに追突されるも何事もなく立ち上がりお店に入店するその姿はまさに不死身の超人。リアルターミネーターが現れました!

リアルターミネーターを監視カメラがとらえた!

大型バスが男に激突するも全くのノーダメージ

イギリスのレディング市にて、リアルターミネーターと称される男を監視カメラがとらえました。

画面右奥から歩くスキンヘッドの男性にご注目ください。歩道を歩いていると、後方から来たバスが男性に激突!
バスに激突された男性は、衝撃で数メートル吹っ飛ぶも……!?

こちらの動画も話題!

後方から来たバスがスキンヘッドの男性に激突!

フロントガラスにひび割れるほどの衝撃

これはただではすまない事故……!
後方から来たバスが歩道を歩く男性に激突しました!フロントガラスにヒビが入るほどの衝撃。

数メートル吹っ飛ぶ!

スキンヘッドの男性が数メートル吹っ飛んでいます。
打ち所が悪ければ死……少なくとも骨折するほどのダメージを負っていてもおかしくはない事故ですね。

激突の衝撃によって倒れこむ男性

大型バスの激突事故。普通の人間なら立ち上がることは極めて難しいはずですが……

無傷!?おもむろに立ち上がった!

打ち所が悪ければ死ぬほどの事故に見えましたが全くのノーダメージ。骨折している様子もなく、流血もしていません!

何事もなかったかのようにお店に入店!不死身すぎ!

後ろからバスに激突されたこの男性。
もともと用事があったであろうお店に何事もなく入店していく姿はまさに不死身です。

大型バスのフロントガラスにヒビが入るほどの事故であるにも関わらず、全くの無傷の男性はリアルターミネーターと称されるにふさわしいですね。

ちなみにこのスキンヘッドの男性は、病院で軽く治療を受けた後に家に帰ったそうです。
追突事故で軽傷で済むとはさすがリアルターミネーター!

こちらの記事もおすすめです!

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す