初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

【AV男優しみけんが教える】カーセックスに確実に持ち込む6つの極意!結果より過程が大切?

カーセックスを経験したことはありますか?最近の若者の車離れに相まってカーセックス自体を経験したことのある若者もそれほど多くはないのではないでしょうか?今回はそんなカーセックスについて、AV男優のしみけんからその極意を伺っていきたいと思います。

AV男優しみけんが語る「女性をカーセックスへ誘う」極意

しみけん カーセックスインタビュー

© MOBY

「女性をカーセックスへ誘う極意」というテーマがテレビなどのメディアで真面目に語られる機会は多くありません。
このパンドラの箱を10,000人を超える女性と経験を持つ、人類最強の雄「しみけん」が解き放ちます。
カーセックスに女性をいざなう、その極意とは?

しみけんがカーセックスで四十八手に挑戦!

女性をカーセックスへ誘う極意①「車に乗る前に雰囲気作り」

しみけん

© MOBY

カーセックスに行くまでの前段階で「セックスするんだぞ」という意識を相手に持たせることが大切です。
例えば、レストランで食事をするとき。
食事を終えてレストランを出て車に乗るまでの間に、”手を繋ぐ”などのボディータッチをしてセックスの意識をさせる。

車はベッドと同じです。
車に乗るまでに、女性の気持ちができていないとダメです。

女性をカーセックスへ誘う極意②「夜に限る」

しみけん カーセックス 極意

© MOBY

時間帯は夜に限りますね
昼間だと雰囲気を作りづらいばかりか、周りの目もあります。

通報や冷やかしにあってしまうと元も子もないですからね。

女性をカーセックスへ誘う極意③「女性はお酒を飲んでいる方がよい」

© MOBY

男性は車を運転するのでお酒は飲めないですけど、女性はお酒を飲んでいる方がいいですね。
適度な飲酒はリラックス効果をもたらします。ただし、飲み過ぎは逆効果です。

女性をカーセックスへ誘う極意④「カーセックスをしようとしない」

しみけん カーセックス 極意

© MOBY

車に乗ると、自宅ホテルに行くのか、でするのか、3つの選択に迫られる。
無理にカーセックスの流れにしようとすると相手も冷めてしまいます。

相手側の心理的なテンションや、体のリズムなどを感じ取り、
”今回はホテルに行くのが良さそう”と感じたら、カーセックスを諦めることが大事です。

女性をカーセックスへ誘う極意⑤「女性の心を動かす3つの要素」

しみけん カーセックス 極意

© MOBY

女性は、「タイミング」、「ハプニング」、「サプライズ」の3つの要素で心が動きます。
例えば、女性が"したい"と思っているのに、空いているホテルを探してぐるぐる回ってしまうとタイミングを逃しちゃいますよね。
男性は、女性のタイミングに合わせて上手に導いてあげないといけないですね。

そのタイミングが、車の中だったら、車でしてしまえ ということなんですよ。
そして、「ここでするの?」というサプライズとハプニングがカーセックスにはありますね。

”本当はホテルか自宅に行く予定だったのに、盛り上がった延長で、ここ(車)でやってしまった体裁”が女性側からすると良いかもしれません。

女性をカーセックスへ誘う極意⑥「セックスは突然やってくる」

しみけん カーセックス 極意

© MOBY

人が死ぬ時と、税務署と、セックスは突然やってきます。
いつカーセックスのタイミングが来てもいいようにアンテナを立てておきましょう。

車は最高の恋愛ツール

© MOBY

車は男女の距離をグッと近づける最高の恋愛ツールです。
強引にカーセックスをしようとすると女性側も引いてしまいます。

今までの極意を頭に入れた上で、相手を一番に考えた行動をとり、カーセックスという結果に拘ることをしなければきっと良い思い出ができるはずです。

今の若者には車はもちろん、車の中での思い出作りも楽しんでほしいと思います。
入り口や出口はなんであれ、車の先にある何かを若者達が自分たちで見つけてくれることを僕は願っています。

カーセックスの極意 実践編も公開!

しみけん ラブドールとカーセックス 四十八手

© MOBY

本記事では「しみけん」さんにカーセックスの誘い方の極意を教わりました。
次の記事では「カーセックスの限界」を見極めるべく四十八手に挑戦していただきました!

しみけんの愛車に関する記事はこちら!

しみけん 愛車 アイキャッチ

それ以外のMOBYのおすすめ記事はこちら

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す