ライカンハイパースポーツの速さを体験!4億円超えの試乗動画?

アラブ首長国連邦の自動車メーカーWモーターズが手がけるスーパーカー、ライカンハーパースポーツ。 映画「ワイルドスピード」にも登場し、その名を世界へ轟かせたことも有名です。そのスペックは0-100km/h加速は2.8秒、最高速度は395km/hを誇るモンスターカーです。まさにアラブの奇跡ともいうべきスーパーカーを思う存分走らせている映像をご紹介します。ゲームとは言え、リアルとも見間違える程の美しさで、スリル満点です!

ライカンハイパースポーツのドライビング動画の内容

出典:

天候は雨。雪が積もっており、スリップしやすそうなコースです。
さあ、エンジンをかけて準備万端。操縦桿を握ってアクセルを踏み込みます。

出典:

スタートした瞬間にエンジンの回転数も一気に上昇し、メーターも赤に変化、即シフトチェンジ!
さすが4億円超えの馬力です。室内に響くエンジン音もリアルのものに近いですね!

出典:

最初のコーナーはかなりきわどいですが、ゲーム内の攻めるライカンハイパースポーツならこんなスピードでも曲がれてしまうんですね。

出典:

さああっという間にゴールも近づいてきました。
それにしてもゲームとは言え、ブレーキを踏んだ後の加速には目を見張るものがあります。

出典:

後部からのライカンハイパースポーツのショット。
天気の悪く、道のコンディションが悪くてもこの性能とこのかっこよさ。
まさにアラブが生んだ奇跡ですね。

紹介したライカンハイパースポーツの爆走動画はこちら

記事では伝えきれないこの速さ、この躍動感をぜひみなさんも動画で感じてください!

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す