初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

【危険】真似しちゃだめ!カージャックされた女性の危ない行動が世界でニュースに!

カージャックに遭った女性の無謀な行動とは!? もし、自分の愛車が盗まれたらあなたはどんな行動にでますか? 女性がガリンスタンドで給油中にいきなり愛車のスバルを奪われてしまいました。その瞬間に女性がとった行動が話題を呼び世界でニュースとなっています!

カージャックされた女性の危ない行動が世界でニュースに

カージャック ニュース

アメリカで起きた事件が世界中で報道されています。
女性が給油中にスバルの愛車をカージャックされました!

車を奪われた女性がとった行動はなんと…!


ボンネットの上にジャンプ!

振り落とされないよう必死にワイパーにしがみつきます…!

カージャック ニュース4


女性の必死の抵抗に諦めたのか犯人は仲間の車に飛び込み逃亡!

カージャック ニュース5

 
女性は無事スバルの愛車を守り切ることができました。

勇気ある行動とも言えますがアメリカは銃社会です。
下手をすると撃たれて死ぬ場合もあります。
撃たれなくても道路で猛スピードを出されて危険な状況になることもあり得ました。

女性とビデオチャットが繋がったCNNのアナウンサーは開口一番に
Are you crazy!?
と言うのも納得です。

カージャック ニュース

それに対し
無我夢中でやってしまった。あれが正しいやり方だとは思っていません。
と自分の行動を振り返っています。

Youtubeのコメント欄にも
ものより自分の命が大切!
ジーザス! あなたは何を考えているのですか?
彼女はとてもラッキーだった
というような女性の行動は危険だと主張する声がありました。

このニュースは話題を呼び日本でも取り上げられています。


自分の愛車がこのようにカージャックされた場合、取り返すのはそうとう難しいでしょう。
愛車が大切な気持ちはわかります。
しかし、例えこのような場面に遭遇したとしても、自分の身の安全を第一に行動してくださいね。

CNNの動画はこちら!

海外の車に関するニュースについてはこちら!

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す