初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

フェラーリVSスノーモービルのガチ対決がすごい!まさかの結果に海外で話題に!

奇想天外のドラッグレースが開催されました! なんとフェラーリとスノーモービルが対決したと言うのです。どちらが勝利するのかと注目される中で行われたレースの結果は、思いもよらないものとなり海外で話題になりました。思わず見直したくなる動画をご覧ください!

フェラーリとスノーモービルがドラッグレース対決!

前代未聞のドラッグレースが開催されました。
なんとフェラーリスノーモービルが一直線のタイムを競うレースをすると言うのです。

レースは2回行われますが、走るフェラーリの値段は2,000万円を軽く超えます。

しかし、スノーモービルも普通じゃありません。
災害・救助用に開発されたパワーマシンです!

果たしてそのレースの行方は…!?


スノーモービルがこんなに速いなんて…!
2回行われたレースでは1勝1敗となりましたが、あなたは気づきましたか?

動画には他の勝利者が映っていたことを…!

勝利者はフェラーリやスノーモービルではなく…!?


そう、真の勝利者はフェラーリとスノーモービルの背後にいたドローンなのです!


ドローンのスタートはまずまず!


差が縮まり…!


同時にゴール!
最初の距離の差を考慮すると勝者はドローンとなりました!

Youtubeのコメント欄には
なぜフェラーリとドローンが直接対決しないのか?
すごい!ドローンはフェラーリ並に速い!
勝ったのはドローンだ!
とドローンの勝利に盛り上がる声もありました。

2回目のレースの映像には残念ながらドローンはいませんでした。
1度目の結果を見て、空気を読めと退場させられたのかもしれません。

レース結果は予想外のものとなりました。
超カスタマイズされたドローンとスーパーカーの直接対決なども見てみたいものです!

一風変わったレースに関する記事はこちら!

こちらの記事も話題です!

フェラーリに関する記事はこちら!

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す