初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

【海外で話題】スーパーカーが自動販売機で買える!?セレブ用のサービスがやばい!

シンガポールにとんでもない自動販売機が登場しました! 自動販売機の中身はなんとスーパーカーだというのです。シンガポールには数千万円もするスーパーカーを簡単に購入できてしまうセレブがいるのも驚きです。構想に3年をかけたというスーパーカーの自動販売機とは、一体どのようなものなのでしょうか。

スーパーカーの自動販売機がシンガポールに登場!

スーパーカー 自動販売機

自動販売機でスーパーカーで買える時代がやってきました。
東南アジアのビジネスセンターと言われるシンガポールにはセレブもたくさん!
なんと購入から2分もかからずに手元に届くというから驚きです。

自動販売機で買える車には2,000万円以上のポルシェ!

ポルシェ 911 GT3 RS

スーパーカー 自動販売機 2008 Porsche GT3 RS

4,000万円もするランボルギーニ!

ランボルギーニ アヴェンタドール

スーパーカー 自動販売機 ランボルギーニ アベンタドール

他にもフェラーリベントレーといったスーパーカーが60台も販売されています。

実際にはどのように稼働しているのでしょうか?
気になるスーパーカーの自動販売機の動画はこちら!

遠くから見るとミニカーが陳列されているような感覚になります。
しかし、購入すると出てくるのは本物のスーパーカー!
利用するのはいったいどんなセレブなんでしょうか。

自動販売機でスーパーカーを購入する場合、ビルの施設内にあるタブレットと専用アプリを使って支払いをするようです。
販売されているのは中古車ですが、それでも数千万円の値段になる車がほとんどです。

ポンッと決済をして、颯爽とスーパーカーに乗って街をドライブできるような生活を送ってみたいものですね。

スーパーカーに関する記事はこちら!