MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 【おっぱいよそ見注意】美女のおっぱいに負け事故るレーサー&公道も危険!
エンタメ総合

更新

【おっぱいよそ見注意】美女のおっぱいに負け事故るレーサー&公道も危険!

真剣勝負のレース中に仕掛けられた強力トラップ!

©Kalyakan
/stock.adobe.com

レースという真剣勝負の場では集中力が研ぎ澄まされています。 ちょっとしたミスが勝敗に繋がるため一瞬たりとも油断はできません。

しかしドライバーは、よそ見をしてしまいクラッシュ! その事故の原因は超強力なトラップによるものでした。

まさかレース中のドライバーにおっぱいを見せるなんて…!「よそ見をしたほうが悪い」とは言い切れない悲しい事故でした。

公道でも美女トラップに注意!

外で楽しそうに踊る魅力的な女性。
通りすがりに豊かなおっぱいを誇る美女がいたら「見るな」というのが無理というものです。

そしてまた、おっぱいの魔力に引き込まれたかわいそうな男性が一人…。楽しく踊っていたのに、その雰囲気が一気に凍りつく恐ろしい事故でした。

誘惑に負けずに安全運転を!

一瞬のよそ見が大きな事故に繋がってしまいます。
事故が起きてから「おっぱいの魔力だから仕方がない」というのは通用しません。
男性の方はくれぐれも「おっぱいトラップ」に注意して運転しましょう。

女性の方も公道では過度な露出やアピールをできれば控えてくださいね!

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード