セレブってやっぱり凄い|ハリウッド俳優が大切にしている愛車3選

庶民とは世界が違うハリウッドセレブたち。もちろん、愛車も高級車。しかも、一台だけではなく、複数台所有していて、むしろミニカー感覚で楽しんでいる人も少なくありません。絶対に手が届かないと分かり切っていることですが、ハリウッドセレブたちがどんな車を乗り回しているのか気になりますよね。そこで今回はハリウッドのセレブ俳優が大切にしている愛車を3選ご紹介いたします。

ジョージ・クルーニー/レクサスLS

ハリウッドセレブの中でも重鎮的な存在といえるジョージ・クルーニー。
なんと愛車は日本車のレクサスLS。
レクサスの人気は日本だけに留まらず世界規模になっています。

ちなみにレクサスLSのお値段は、1300万円。
ちなみにジョージ・クルーニーはレクサスだけでなく、ポルシェも保有しているようですよ。

これを読めば人気の理由も納得です!

オーランド・ブルーム/アウディ Q7

ミランダ・カーの元夫としても有名なオーランド・ブルーム。
甘いマスクが女性に大人気のオーランド・ブルームの愛車は「アウディ Q7」。

アウディQ7の価格は1000万円ほど。
ドイツの自動車メーカーアウディが手掛けたSUV車は、ハリウッドセレブの間でも注目を集めています。

詳しくはこちらの記事で!

ハリソン・フォード、ブラッド・ピット/トヨタ プリウス

日本の車も海外メーカーに負けていません。
なかでもトヨタのプリウスはハリウッドセレブに支持されています。
価格は500万円(海外価格)。
ハリウッドセレブが選ぶ愛車としてはお値段が安い方ですよね。

エコロジーセレブとして名をはせていたデニス・ウィーバーがロハスを提唱したことによって、環境を重視して作られたプリウスの人気が一気に大爆発。
一時は、セレブからの申し込みが殺到し、半年待ちともいわれたほどでした。

プリウスは他にもこんな方に愛されています!

セレブたちはもちろん値段よりも質重視!

いかがでしたか?

庶民よりもたくさん「良いもの」に触れる機会が多いハリウッドセレブたち。
やはりただ金額が高いだけでなく、機能性や環境を重視したうえで愛車を選んでいるということが分かりましたよね。

ハリウッドセレブといえど、フェラーリではなくエコカーに乗る時代。
私たち一般人も、セレブを見習って、コスパのいい一台を選ぶといいのかもしれませんね。

関連キーワード
キーワードからまとめを探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーからまとめを探す